近況、インスタライブでネイサンに会えた | りゃんのフィギュアスケート感想日記

りゃんのフィギュアスケート感想日記

love figure skating⛸️
a big fan of Nathan Chen

大好きなフィギュアスケートの感想。
ネイサン・チェン選手中心です。たまに真央ちゃんも。
技術的なことは分かりません。

たまに更新します
普段はログアウトしています

 

 

みんな大丈夫ですか?

 

私も3月初めからパートと生活必需品の買い物以外はほとんど外出していませんでしたが、4月はパートが休みになり外出は買い物だけにしています。

 

お稽古事は3月は自主的に休んでいましたが(後でお月謝は払うつもりです)4月はお稽古自体がなくなりました。

先生、オンラインのお稽古を始められたそう。。

遠くからお稽古に来られる方もいるから、終息しても定着するかも!

 

 

 

 

今週はUSフィギュアスケートさんのインスタライブでネイサンの元気な姿が見られて元気が出ました

 

かっこよかったな。。照れ

髪ちょっとカットして?お肌もつるつるピカピカ^^

 

最初はちょっとはにかむように出てきて、あーネイサンだ・・なんて思ったり

 

haha・・って笑い声(*^^*)

 

話しててちょっと裏返ったり。

 

英語がそうなのかネイサンがそうなのか、話し方にリズムがあって心地いい

 

いつもと同じ、自然体で安心感のあるネイサンがそこに

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ストックホルムワールド2021のチケット発売が延期になったそうですね

 

ネイサンの演技が見れるのはいつになるのでしょうか

 

全ての競技者にとってそうですが、特に今ピーク期、またはその近くにいる選手の演技の機会が失われるのは悲しいことです。フィギュアスケートに限らず・・

 

 

 

それでも選手たちは前向きに頑張っていくのでしょう。

 

ネイサンもみんなの健康の方が大事だと言っていたそうです

 

そして前向きなメッセージでファンを勇気づけてくれました

 

 (翻訳、ありがとうございます)

 

 

 

 

自分や他の選手の演技動画を見ているって。。

 

 

これもその一つね

ネットニュースにもなってた動画ニコニコ

 

(場所がカリフォルニアとなっていますが、モントリオールワールド中止が決定される前に撮られた動画です)

 

 

 

 

氷に乗れない時間もきっとネイサンを人としてスケーターとしてもっと素敵にする

 

そう信じています(^^)

 

 

 

 

 

 

一日も早く収束するよう、医療関係者の方のご尽力の妨げにならないよう

 

やむを得ず外出する人がソーシャルディスタンスを多く取れるよう

 

 

今日も家にいようおねがい

 

 

 

 

 

読んでもらってありがとうございました

 

みなさん気をつけてくださいね