シャンプー^^ | ライぶらり~!

ライぶらり~!

ライアンは 2013/05/22 15歳と22日で虹の橋を渡りました
今までお世話になった皆様 ありがとうございました

お転婆Lukiは 12歳になりました
Lukiのことはこれからもよろしくお願いします

少し予定より早いけど お天気もいいのでシャンプー^^


あと 11月末と12月末 今年も ドロドロにならない限りは あと2回のシャンプーかなぁ?


で、夕方の散歩で写真を!と思ったら

さっき 義父と散歩にでかけたw


まさかのドロドロで帰ってこないといいけど・・・!?w

昨日雨だったし 変なとこ(どこやねんw)歩くと危険・・・・・・



あとで うぎゃー って投稿したら それはドロドロだったということですw

そのときは ある意味写真も ハリハリです><w



話かわるけども 11/9-10のB1グランプリ 近づいてきたねー

この前 コンビニで  前売りチケット再入荷しました って張り紙してあった!!


売り切れちゃうほど前売りが売れてるのねー

ってことは 混むよね><


当日は 人気のあるものは行列だよねー


5分くらい並んで食べる! また5分くらい並んで食べる!

ってくらいなら平気だけどねー


30分並んで食べる! は ちょっとイヤかもw

大勢ででかけて ばらけて並べば いろいろ食べられるのかー


Luki 一人で上手に並べるかしら・・・?

・・・そもそも犬禁止だろうし・・・

・・・てか 禁止じゃなくても 無理でございますw