シャンプー^^ | ライぶらり~!

ライぶらり~!

ライアンは 2013/05/22 15歳と22日で虹の橋を渡りました
今までお世話になった皆様 ありがとうございました

お転婆Lukiは 12歳になりました
Lukiのことはこれからもよろしくお願いします

暖かかったのでシャンプー♪


この前からもう一ヶ月かー。。。早い!



前回 寒くて 次回はセルフシャンプーにでも行こうかなぁと考えて、

近くのセルフシャンプーをいくつか検索しておいたんだけど

結局 家で洗った^^


「近く」っていっても まぁ、そこそこ遠いんだけどねー><;



狂犬病予防注射も シャンプーしたから行かないとだ!



フサフサの二頭の写真は・・・ないw