野尻湖 | ライぶらり~!

ライぶらり~!

ライアンは 2013/05/22 15歳と22日で虹の橋を渡りました
今までお世話になった皆様 ありがとうございました

お転婆Lukiは 12歳になりました
Lukiのことはこれからもよろしくお願いします

タングラム斑尾のあとは 野尻湖に


テラス席 ワンコOKのお店でランチ~♪


野尻湖で泳げる?って どっかに書いてあったんだけど、

ランチしたお店の人にきいたら、


特にそういう場所は ないかな?

まぁ みなさん勝手に飛び込んでますが^^;


みたいな回答でした(笑)


そのあと 苗名滝行く予定だったから、

とりあえず水遊びは そっちでいいかなぁと

ランチして 野尻湖を後に。


野尻湖のクルーズ船にワンコも乗れるんだ

ったけど、

結局乗らずでした。


ルキ 初乗船は お預けでーす!



テラス席OKのお店の1枚

お店の名前は・・・忘れちゃった><


野尻湖をバックに1枚^^