3月生まれの長女ちゃん音譜
イオンモールの誕生日イベントにいってきましたニコニコ




受付で膨らます前の風船をもらい
自由にお絵描きラブラブ




みんなでお空に飛ばしますDASH!




風船の中には種がはいってるので

いつかお花がさくそうですラブラブ





参加後はビアードパパのシュークリーム引換券がもらえます照れ


初めてビアードパパのシュークリームを食べた長女ちゃんはあまりのおいしさに笑顔が溢れてました笑い泣き




しばらくイオンに行こうって言われる日々になりそうです昇天


甘いものは特別なときだけー!!






風船を飛ばしたあとは

しまじろうクイズラリーに参加音譜




一生懸命クイズを解いてますDASH!DASH!



無事キラキラシールGETラブラブ




ついでにブンブンスーパーカーもGETラブラブ





最後に木のおもちゃコーナーでたっぷり遊んで帰ってきました口笛







木のおもちゃっていいよねぇ、、、

カプラほしいんだよなぁ

でも絶対散らかるし家狭いし悩むキョロキョロ