ねえ。いつも思ってるんやけど
なんで鍵のところにベビーチェアつけるの?昇天

狭いトイレならまだしも、
なんなら多目的トイレとか広いトイレでも
このパターンあるのなんでですかー?!魂が抜ける








さて。


先日届いたお肉!








見た目アレやけど、、、



めっっっっちゃおいしかった、、、!


赤身やのに柔らかくて旨味がすごい!

久しぶりにこんな美味しいお肉たべたわ、、、





長女ちゃんと次女ちゃんも大興奮で

ものすごい勢いでバクバク完食してました笑い泣き







あと、カニも届いたのよ!





めっちゃおおきいー!!

食べ応え抜群でしたチュー

味は、、、普通かな?口笛







年末にかけこみで申し込んだふるさと納税が続々と届いてて嬉しいー音譜音譜


次はイチゴが届く予定!ハート








オイシックスー!!!!
今だけいちごはいってるー!!

買い切りで解約の必要なしだよ音譜

ビビンバ、チーズダッカルビ、スンドゥブ

などなど韓国フェアだっておねがい

おいしそう、、、!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット