今日はゆめタウン広島にサンタとの記念撮影にいってきましたよーおねがい

専門店3000円以上購入&インスタフォローで
サンタとの記念撮影ができましたキラキラ


13:30整理券配布開始
14時撮影開始

で、偵察を兼ねて12:50に現地に行くともう数組待ってたのでそのまま並びましたよウインク


13:30に並ぶとたぶん先着30名に間に合わなかったとおもう、、、。


13:30ぴったりに整理券をもらって
一旦離脱。

14時に戻ってきて写真をパシャリ気づき

15分ほどで写真が出来上がって1枚頂けましたピンクハート


うれしいうれしいピンクハートピンクハート




ま、安定の
長女ちゃんソッポ向き。
次女ちゃんギャン泣き。

でしたけどねーにっこり






でもプロカメラマンさんが撮ってくれるのでクオリティばっちり!
あとね!
サンタさんのクオリティが素晴らしいの!←


ほら。よくありがちな普通の日本人がサンタ服着てヒゲつけました。。

じゃなくて!

ガチっぽい見た目ー!



10年以上前にフィンランドのサンタクロースビレッジに行って本物のサンタさんと写真を撮ったことがあるんですが

本当のサンタさんはたしか撮影するのに1万円くらい必要だった記憶が、、、笑

動画は別料金だったよ!笑

しかもね、日本の少し古いお笑いネタ連発された爆笑爆笑爆笑

海外あるあるだよねー

なんか本物のサンタさんというより
ビジネス臭がぷんぷんしてたなぁ、、、爆笑



そんなフィンランドの本物のサンタさんと比べても同等かそれ以上のクオリティでしたよーピンクハート

オススメピンクハートピンクハート


サンタさんと写真が撮れるイベントは
広島で他にも
レクト、イオン、リーガロイヤルホテル
などなど
たくさんありますよー!

ゆめタウンは前もっての予約が不要なのと
(レクトは前もって来店しての予約必須でわりとすぐ埋まるので家が遠いとなかなか予約が難しい、、、)

イオンのように激混みではないので
オススメです口笛

リーガロイヤルはどんな感じだろう。
いってみようかなぁ。




そろそろ幼稚園が冬休みなので
毎日どう過ごすか、、、
イベント検索して対策をたてたいと思いまーす!


みなさんどうお過ごしになるの?キョロキョロ気づき







はい!Amazonやっすい!

これ買ったー!1本37円

これも買った!1本44円!
これもクーポン出ててやすいよ!1本52円くらい