ゼンショーの株主優待の期限は12月末ですー!

12月末期限の優待は多いと思うのでご注意くださいキョロキョロ


我が家の12月期限の優待は
ゼンショーと餃子の王将!




ゼンショー、どうしても使いきれないってときは福袋を買うのがオススメです口笛



たとえばココスキラキラ


4000円で福袋が買えます。
もちろん株主優待券の利用ok!

4000円払って
3850円分(店内飲食の場合の税込)
のお食事券がもらえます!

お食事券は6/30 有効期限なので
使いきれないって場合は購入がおすすめです。
差額150円あるけど、150円でトートバック、ミトン、コンテナ2個と考えるとお得ですねピンクハート









私はどうしようかなぁ。悩み中です。

夏の福袋は買ったんですが

今回はいらないかなぁ。


いよいよ使いきれないってなったら買おうかな。

予約いつまでできるんかなぁ。

今日はまだ予約受付中だったよウインク


店舗によってはすでに売り切れみたいあせる





ちなみにゼンショーの株主優待は500円券なので

微妙な金額の時(1400円とか)はなるべく調整してますよ。


ココスだとよく利用するのが

米粉パン!(100円)


これね、何も言わなかったら

袋を開封して温めて提供されるんだけど


お願いしたら未開封冷凍のまま受け取ることができます。


なので、微妙な金額のときはテイクアウトで米粉パン買ってお会計調整してますニヤリ



冷凍庫に入ってると便利なので

大量買いするのもアリかも、、、口笛




てな感じでお会計のときは500の倍数になるように意識してますよ。



その計算のとき気をつけるのが

ココスアプリを使ってるんですが

年間パスポート10%オフがありまして。





これはクーポン利用したら適応されません。



長女ちゃんがハンバーグが好きなんですが

クーポン使うとめちゃ安!!!


759円→379円!!












うどんやラーメンもめちゃくちゃやすーい!!




で、これらのクーポンを使った分は10%割引適応外です。



あとは、テイクアウトについてですが

今現在ネット注文すると10%オフです。


なので、ネット注文したら

それまた年間パスポート10%割引は適応外となるんです。




たまに計算ミスってありゃりゃってなることも多いですよ。。


一昨日は11/30期限のCoCo壱の優待が500円余ってたのでそれを使おうと思って

お会計1000円を目指して注文したのになぜか930円。


おつりなしで1000円払うか、

11/30期限の500円だけ払うか

悩んで


500円だけ優待使いました笑い泣き


CoCo壱は宅配で利用できるから

よく使うので問題なし!



ゼンショーはあまりがちだからこのパターンのときだったらお釣りなしをチョイスだな。





ゼンショー残りが1万円。


1ヶ月で使い切れるかなあせる



先月はまねきねこの優待5000円分が使いきれなかったので友達にプレゼントしたよ。


禁酒中じゃなかったら飲みつつカラオケしたかったんだけどなぁー口笛





ゼンショーの使い道考えよう。。