この方
てひょんさんのFBさんです。

 



まだそこまでフォロワーさんも多くない

FBさんなのですが


ラジオ局への投票等の🔗を

こまめに貼ってくださっているんですよ。



これとか


 


こういうのも


 


どれも手間のかかるものではないので


是非参加していただけたら喜びます。



ええ、私が。


いや

きっとてひょんさんも☺️



っかーー好き🥹💜




まあ

色々と酷い大手FBの実態が

出回ってるじゃないですか?




とても同グルのペンが

やってる事とは思えないし


これをいい大人がやってるってんだから

世も末だよなぁと。



とりあえずその“7”を外せよ🤷‍♀️




だってもう集団虐めじゃないですか?



ここまで腐り切ったファンダムって

他にあるんだろうか🤔





でね

私も色々考えるんですよ。



今自分に出来ることってなんだろなー?って



これ今朝出た記事(いいねよろしく)








Google

Wikipedia

Instagram


👆こういうのって

まあまあ外側というか


ファンダム外のところも大きいじゃないですか




今のこのファンダムに

一切期待できないとしたら


アプローチするのは

やっぱりファンダム外だよなと。




以前も言ったけど


てひょんさんがソロ活でやった事って

全て大正解だと思ってるんです。



オレらのキャプテンは

相当賢い。




多分これからも膿はどんどん出てくると思う。


その都度疲弊し

絶望感も味わうのだろうけど


私は絶対諦めたくないんだよね。




ひたすら腹立てていても

ただ嘆き悲しんでいても

何も変わらないからさ。




最後には愛が勝ちますように


今日も出来る事を頑張ります🫡




増えてるよ!



よき日にしてください✨