天才すぎる
オレたちのキムテヒョン


ねえ


てひょんさん

めっちゃくちゃイケメンじゃないですか?



そう、

まず

顔がいい

 

 

この顔よ!!!



見て?これなんかもう…



っかーーーーーなんなん?

どーなってんの??


好きすぎるんだが🥹




でさ、


てひょんさんの演技って

すっごい自然でいいよね?ね??



 ここも好き🥹🩷

 

これなんか

可愛すぎて

どーにかなりそうだが?


 

このかわい子ちゃんと

このイケメンのギャップよ!



しかも!


2回も轢かれてからに😭





そして

だいぶ荒ぶったが


とにかく

声がいい



🇯🇵iTunes

ジワジワ上がってきてるよ。

今3位だった(15時半現在)


MVは1位


てひょんさんの歌声

本当に本当に

素晴らしいんですが。


これ、layoverより前なんだよねぇ。



生で歌ってるとこ

聴きたかったーーー😭



そのうち出てきたりしますかね?


生バンドとか

どーですかね??(強欲)







あ、そだ


ところで、



ピンク

どこ行った?(まだ言う)



これ?だけかな??






あと、

これもやっぱり


どこ行った??


謎多きオトコ

キムテヒョン。




では、引き続き


そんなキムテヒョンの世界に

どっぷりと浸かりたいと思います。



一旦(?)ご機嫌よう