ありがとう😭

なんて素敵なプレゼントだろう






とか言ってるけど


おいこら、



最初はこんなでしたし




iTunesで検索しても

ちっとも出てきませんし





完全なる迷子絶望






しかしSpotifyは聴けたのでしたルンルン




もう今は全て解決👏




UMIさん

インスタライブで



 



こーゆーとこなの!

私が好きなきむてひょんって人は。




UMIさん

てひょんさんの事を

心の底までいい人だと🥹




てひょんさんと関わった人

みんなそう言う泣




美しいのは

見た目だけじゃないんだよ!

(急なバカでか声)



内面が表にも出るってのは

本当のことだと思います。




なので、

誰かの悪口ばかり言って

意地悪したり

エロ妄想して下品な事

絶えず垂れ流してる人は



見た目も意地悪でお下品なのが

丸出しになると思いますね。



ま、余計なお世話ですけども。



 

 




さて、

年末で慌ただしいけど


てひょんさんの曲で癒されながら

美味しいもの食べて

乗り切りましょうね🫶