てひょんさんのセンイル前に
きましたね。

事務所からのお知らせが


アーティストに対する

明らかに悪意のある噂については、虚偽の情報や名誉毀損の拡散を含む多数の悪意のある投稿をまとめ、苦情に含めました。

私たちは、アーティストの評判を損なう悪意のある噂に対して民事および刑事訴訟で法的措置を講じるため、ゼロトレランスポリシーを適用しています。


長い警察の捜査の後、NatePannとNaverに虚偽の情報や悪意のある中傷的なコメントを繰り返し投稿した個人の身元が確認されました。問題の容疑者は和解を提案しましたが、私たちは明らかに和解することなく最大限の法的説明責任を追求する姿勢をとった。


BIGHIT MUSICは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的措置を講じます。私たちは、すべてのメンバーが兵役を果たしている間も、中断することなく法的措置を講じ続けます。私たちは、厳格な措置と、容疑者に責任を負わせるための和解と寛大さのないという方針を引き続き遵守します。




ね、

理解出来そうですか?




いつまでも同じ事繰り返してる

一部の人たち。




ああ、

これも貼っとくか


当社は、名誉毀損、個人攻撃、

セクシャルハラスメント、

根拠のない情報の拡散、

悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。


👆

これ全てやってる人

ここアメブロにもいるよね?



虐待の事例を報告するために、当社の法務ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を引き続き使用してください。


上矢印上矢印上矢印事務所がこう言ってますから


報告続けましょうね。







さ、これでも見て癒されて

全て可愛い💚
すっごく可愛い❤️
余す所なく可愛い💜

そしてYouTubeだから共有できる幸せ🥹