おはようございますにっこり

昨日はアメンバーの申請
ありがとうございました。

えーとですね、
今一度申し上げておきますが
そんなたいした事書けないですからね。

ホント、過度な期待は禁物です注意


それから
見ていただきたいのがコチラ



これね、昨日のアクセス数なんです。

アメンバーの事載せたら

こんな事になって…


カプ名のタグ付け無しに

ここまでアクセス数が多いのは

初めてなので、正直戸惑っています驚き


私ね、ほんとランキングとか

そういうのいらなくて(小声)

好んで読みに来てくださる方と

ひっそりとここで交流していきたいんです。



今まで読んでくださった方は

ご存知かと思われますが、


私は

てひょんさんの事が大好きで

てひょんさんとじょんぐのケミが大好きで

そしてメンバー7人全員のことが大好き。


大好きの【大】の字の大きさや数は

確かにそれぞれ異なる。


中でもてひょんさんに対する大好きは

かなりどデカいと思う。


それでも一人一人の個性は素晴らしいと

いつも思っているし

誰もが唯一無二の存在だとも思っています。



でもここで書くのはやっぱり

てひょんさん中心になってしまうし

それとケミの二人の尊さにも存分に触れたい。


だけどどうしたって

この私の大好きが大好きになれない人も

いる訳じゃないですか。


だからアメンバーの募集をしたんだけど。


今まで散々いろんなSNSを見て来たけれど

中には他シパなのに偽ってまで

潜り込もうとする輩がいるんですよ。


幾度となく攻撃されて

傷ついている方々を見かけました。



私は、申し訳ないが他シパの事には

興味がないですし気にもならない。

敢えて知りたいとも思わない。


だから潜り込んでまで

自分の好きじゃないケミの事を

探ろうとする心理は理解できない。

というか理解したくない。


比べてどうこうしたいのか

よく分からんけど、

自分のとこだけでやってくれと言いたい。


棲み分け大事。



なので本当にこの二人

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


の事が好きな人以外は

本当に本当に申請しないでくださいね。



私の方では判断するのに限界があるのでね。

他カプのわけわからんこと書いてるブログに

仮にいいねやフォローされてても

インスタみたいに簡単には分からないし。



もし万が一受けてしまった後で

そういうのが分かった場合には

即刻解除しますので、

よろしくお願いします。



アメンバー募集

引き続き受け付けます。


メッセージでてひょんさんや二人への思いを

書いてもらえると

とても嬉しいので泣いて喜びます泣き笑いハート


それではよい一日をバイバイ