いつも読んでくださる方
いいねやコメント、
そして丁寧なメッセージをくださる方
本当にありがとうございます。


少しずつですが
フォロワーの方も増えてきたようなので
改めまして、私のブログで伝えたい事を
書きたいと思います。



私は娘の影響で彼らを知った後
そこからてひょんさんの魅力に取り憑かれた
どこにでもいるような
ただのアラフィフの主婦です。

アラフィフが故
激しい眼精疲労と老眼の為
文字を太字で書いています。
これ自分の為ですので
疑問に思っていた方がいたらそういう事です。



てひょんさん始め
メンバーの事がとても大好きで
特にじょんぐく氏とてひょんさんのケミが
大好物ですグリーンハーツ


ブログを始めようと思ったのは
自分の重い想いを吐き出したかったのと
普段から疑問に思ったりする事も
たくさんあったので、

元々文章を書くのが好きな事もあり
ごちゃごちゃと考えがちな
頭の中を整理する為にも
書き残していきたいなと思ったからです。





私はててぺんで
ぐてしぱだと自称しておりますが


なんでもかんでも
こじつけてるのを見るのは
ちょっと苦痛で、

二人がガチだの何だのと騒ぎ立てるのも
『ガチ』という言葉自体も苦手です。



全ての事に関連の意味を持たせるのは
シパのみで
その他多くのファン達は
ただ純粋に楽しんでいるのだろうと思うので
必要以上に煽るような事も
過剰な妄想なども
ここで書きたくはありません。

メンバー下げ等は以ての外です。



私は、そこはかとなく
繋がっているような
共通点があるような
そんな感じが見え隠れする二人を
そっと見守るのがとても好きなんです。



なのでここでは
カプ名のタグ付けもしません。

検索避けの為にきちんとした呼び方を
しない事もあると思います。


最初の方で付けてしまったタグも
ぼちぼち外していこうかと…
前にも書きましたが、
タグ付けすると閲覧数は恐ろしいほど
増えるんですよ。


たくさん読んでもらいたい方なら
いいと思いますが、

私は本当に読みたいと思ってくださる方と
ひっそりみんなを愛でていきたいので
ランキングにも参加せずに
のんびりと書いていきたいのです。


あーなのでね、
全く畑違いのブログ内容にも関わらず
ブログを始めた頃に
フォローしてくださった方も
数名いたはずなんですが、
フォロバもいたしませんので
フォロワー稼ぎの為のフォローをしている方は
外してくださいね。
(って言っても
そういう方がこれを読むのかは疑問)


ほぼほぼ最先端の話題も
タイミングが合わなければ書きませんし
有益な事も書けないと思います。

ただひたすら
てひょんさんへの愛を垂れ流す事も
多々あることでしょう。



一応FCやらWeverse等、
転載不可の有料コンテンツの写真等は
載せない努力はしておりますが、
もはやちょっとよく把握できないものも
たくさんあるし、もう既に
載っけてしまったものもあると思うので
お気づきの方は
ご指摘くださるとありがたいです。


このブログ内容やスクショ等、
他SNSへの転載や晒し等は
固くお断りします。
見つけた際は
それなりの対処をさせていただきます。



こんな私ですが
お読みくださる方は
どうぞ仲良くしてくださいね照れ


そのうちアメンバーの募集も
したいと思います。
ぐてしぱさんに限り、そこでは
もう少し深いお話が出来たらなぁと
考えておりますので
その時は是非よろしくお願いしますキラキラ


チョコがけハートHappy Valentine 本命チョコ

今日も二人が

笑顔で過ごせますように