「ハッピーバレンタインででで!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「ハッピーバレンタインででで!」

本日も「あにみー」2時間生放送ご視聴&コメントありがとうございました!!
ゲストにかっしーこと柏山奈々美ちゃんを迎えてのバレンタインらしい⁉︎幸せ溢れる放送でしたね!でしたよね!?笑

ほんわかしていると思いきや、実はクール系キャラと言い合いたいというギャップが素敵なかっしーやあにみー女子ズの告白いかがでしたでしょうか?
ブロークン報告くださった方もこれをみてほっこり癒されてください!
大丈夫!バレンタインはわたしと同じくアニメをみてすごそうぜ!←

あ、炊飯器パンケーキぜひ試してみたいと思いましたw

次回の放送は2/23(月)19:00~2時間生放送!ゲストは相坂優歌さんです!

今日の放送もアーカイブで配信されてますので併せてよろしくお願いしますです!

Ustream「あにみー」
→ http://www.ustream.tv/channel/anixme

アニメ情報管理サイト「アニxme」
→ http://ani-me.jp