「葛藤してる人って素敵!」 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba
投稿写真

「葛藤してる人って素敵!」
タツノコプロさん行ったんだから勿論ここでの写真は欠かせないぜいぇす!!!
プリリズやクラウズ始め、ピンポンにWUGにヨザカルにむろみさんに……
素敵作品が生まれるその場所は本当に聖地と書いてサンクチュアリと読むでした。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます(合掌)

情報の流れが双方向になってもまだもっと増やせると、人の繋がりを大事にしてくれるクリエイターさんの作品も想いももっともっと沢山の人に届いてほしいなーって思った1日。

大好きなアニメももっと沢山みて本も読んで考えて考えて。
何か見つけられたらいいなーいくつか成し遂げられたらよいなー。
足りないと思えることが幸せな今の環境に感謝感謝なのでした。