*●w●){涼の今週もアニメ全部視ますた #72【94/94】 | 小新井涼オフィシャルブログ「もし現役大学院生(仮)が毎週アニメ100本みて感想をブログに載せたら」Powered by Ameba


Twitterアカウント☆
@ry0nch1
フォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ




3月23日~3月29日

1「はじめの一歩 Rising」猫田…!!うわぁもう悔し過ぎて…絶対勝って鴨川さん!!

2「まんが世界昔ばなし」思うがままに自由に思うがままに情熱的に生きてやったぞっつー悪女とはひとえに言えない方やんなぁ。

3「聖闘士星矢Ω」おおおみんなの小宇宙が…!しんでしまった訳じゃないけど穏やかじゃない!最終決戦感!

4「最強銀河 究極ゼロ」ハンソロさん…いやゼロがいい人なんだろな。ミロクの動向が気になる。

5「ハピネスチャージ!プリキュア」おれすきーさん可愛すぎてウエスターぽさを感じる…!!

6「トリコ」トリコさん天元突破…!グルメ細胞エグい…ざわわ

7「ワンピース」Bブロックの乱戦もだけどルフィ周りの因縁も、Cブロックの戦いが楽しみになっちゃうドキドキ!

8「ちびまる子ちゃん」長い散歩…最早冒険だけどいいなぁ!富士山周りの観光したい!

9「サザエさん」ちゃんと帰ってきたカツオのこんな時だけ半端ない正義感ェ!

10「しまじろうのわぉ!」お花見いいなぁ!それぞれの家庭の味も美味しそうだけどひつじいの愛の深さには完敗だよぅ。

11「ガンダムビルドファイターズ」そんなしょっぼい理由でセイレイジの邪魔してたんか会長…!

12「弱虫ペダル」アブアブやべぇ!総北スプリンターも負けてない!鳴子田所コンビ単純熱いわー!

13「うーさーのその日ぐらし覚醒編」なにこれいきなりすごい壮絶で切な過ぎて泣けるんだけどあれ?これホントにうーさー?みる番組間違えた?ううう

14「ハマトラ」うおおおおおい!!なんなんこれ続きが気になりすぎて終われないじゃんよ!待ってるよ!携帯ガッシャンめっさうけた。

15「ガイストクラッシャー」それだけでも不十分です。不謹慎だけどちょっと吹いてしまった。ウエポンフォームの時タイト部分増えるのゴールデンです←

16「LINE TOWN」やー!!なんかもうこの大団円つーかほっこり感というかラインタウンののんびりいいところ満載で終わりの切なさ半端なかったけどアイルビーバックの言葉信じてる!

17「遊戯王ZEXALⅡ」最後の最後ちゃんと真月ちゃん出てきてよかったああああ!!

18「アイカツ!」えええあれから2年…!こっちもびっくりやわ。変わらないものと変わったものと未だ立ちふさがる美月レジェンド!

19「ポケットモンスターXY」久々のアイリスにもフォッコ&セレナの可愛さにも癒されたー!!フォッコ耳衣装やばい!

20「NARUTO疾風伝」おやすみでした

21「銀の匙」やばい…変わった八軒格好よすぎた。前の俺とは…の台詞泣いた。最終回恒例食事会やば。

22「サムライフラメンコ」まさかの結婚オチとは…!!でもハイジくんのもあるしBL要素というよりハザマ君の暴走ってことでかなり笑って終わりました。いい作品だたよー!

23「Z/X IGNITION」とりこまれたあいなちゃんとあやせがえろかったです(小並感)

24「pupa」最後の最後はまさかのほっこりネタ終わりでしたね。

25「それいけ!アンパンマン」おくらちゃんの小悪魔臭…笑

26「サキヨミ!ジャンBANG」わー最終回っぽさが最後の5分だけだなんて!笑 大好きだったのになー。新番組も楽しみだけど!

27「Wake Up! Girls」いい終わりだったー。ここで優勝しないってのもまた。みんなのライブシーン最高に可愛かったし早坂さんは最後まで天使だった←

28「デュエルマスターズ ビクトリーV3」この一年のアウトレイジとの思い出達…そして中学生になったみんなの変化!!

29「団地ともお」おやすみでした

30「プリティーリズム レインボーライブ」もはや何を語るまでもない最高の最終回でした。幸せなみんなにボーイズのプリズムショーにヒロなるに本当に本当にありがとうございました。

31「名探偵コナン」おおお一番誠実そうな人が犯人ぱてぃーん。姉夫婦揃ってころしちゃうなんてどんだけ追い詰められたの…

32「世界征服謀略のズヴィズダー」都知事もあれか!サムメンコパターンか!笑 まさかのこまどりさんの方が失恋とかふわわ。あとホントヤスてめぇはwww

33「生徒会役員共*」最初の年賀状は縦読み?バレンタインにホワイトデーってもっと甘酸っぱいイベントだと思ってたんだけどあれぇ⁉︎笑

34「ゴールデンタイム」二次元くんいいこ。それにこーこが弱いようでひたすら強くて本当愛しい。そんな中やなさんが一番恋人らしい台詞言ってて思わず笑うw

35「てさぐれ!部活ものあんこーる」もぶの兼ね役も楽じゃないのねwもぶざえもんwww

36「GO!GO!チャギントン」 綺麗になるのは気持ちいいもんね~。トンネルのピカピカはこっちもみててルンなった♪

37「きかんしゃトーマス」 感想かいたことあるエピソードでした

38「ダイヤのA」とても大和田さんにシンクロした…!笑 御幸もしゅんしんもどストライクだーだー。メガネは正義!

39「ふるさと再生日本の昔はなし」権蔵のお金かすめ取らずにちゃんとお堂建てた親方えらい!

40「カードファイトヴァンガードLM編」こもい&石田コンビ復活こい!アイチを思い出すより先に何となく思い出す友情パワー嬉しい

41「マギ」流石美味しいところを攫うのがお上手なシンドバッド様で…!!!!

42「ファイ・ブレイン~神のパズル」生きてるのがメチャクチャ楽しいってすごくいい言葉だなぁ。最後の最後懐かしのホログラム泣ける。

43「ノブナガン」思わぬ触しry下足責めとそのえろさにひょわわわ///

44「みんな集まれ!ファルコム学園」最後の一言の一番のエグさwww

45「ウィッチクラフトワークス」わああ最後の最後まで美麗で素敵な世界観だた!2クールでみたかった!

46「スペース☆ダンディ」やばいこんなところにryのやりとりがもうノスタルジーなギャグなんだけど最高。やっぱりかっこいいよなー。

47「ノラガミ」夜トかっけええ!記憶戻ってそれでも一緒にいるって言ってもらえてよかったね!よかったね!

48「バディ・コンプレックス」ヴィルヘルムこいつ絶対上手くいきそうだったとこごちゃ混ぜるぞヒナをあんなにしやがって!

49「ノブナガ・ザ・フール」冷静な参謀の追い詰められておかしくなる感じ好き。カエサルさんよいです。

50「咲 -saki-全国編」ひいい咲ちゃんかっけえよう!アクションが!おっぱい揺れとー!

51「となりの関くん」割とそっけない横井さんw免許試験のラジコン遊びとか斬新すぎて。

52「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」わあああ嫌だ!しずむさああん!そしてマクスお前まだ懲りないのか。もう一波乱だなんて。

53「とある飛空士への恋歌」ぎゃあああさりげないバカ兄貴での兄弟発言とその言葉だけカットされなかった次回予告にうおおおイグナあああ!!!

54「そにアニ」最後の最後まで心ほっこり可愛さばっちり最高のアニメでしたああ!これを萌えアニメと思って敬遠してる人がいるなら勿体なさすぎる!!

55「ディーふらぐ!」ちょっとこれちょっと!!クリスタルスカルの話的に2期を期待してもいいよね!最後まで面白かったー!

56「マイリトルポニー」ケイデンスの劇中歌震えた…!ブーケ必死なラリティww素敵な結婚式だたー!

57「メダロット」宇宙メダロッターキクヒメのくだり最高!カリンちゃんといい女子最強すぎて楽しいい!

58「マリー&ガリー ver.02」未来のノリカが女神すぎた…!今日の一言締めらしい綺麗さ!

59「黒子のバスケ」かがみくんかっけー!!でもそれ以上に覚醒むっくんと泣いちゃう氷室っちにぐはあああ!!!

60「HxH」ピトーとユピーの変化や会長と王のやりとりみると、甘いって思っちゃったナックルの言葉も納得せざるを得ないやるせなさ…!

61「のりすたNEO」うおあああ最後のなんでくんはてなちゃんのネオ教授へのドーナツプレゼント泣ける!泣けたー!

62「黒魔女さんが通る!!」お休みでした

63「妖怪ウォッチ」トイレットペーパーを以下略のパタパタシュールすぎて笑ったwww人面犬映画やべぇ!

64「ガッ活‼︎」やばいなんだこれ沈ませたくないから!名言すぎる!いけるまで続行!好き!

65「中二病でも恋がしたい!戀」ややややべえりっかの可愛さで溢れるかと思いきやちひろxいっしきで一番笑ったwwwwなんつー爆弾!

66「めいたんていラスカル」ポー先生にばっちし尾行ばれてたなんて可愛いとこも素敵じゃないか!

67「たまごっち!みらくるフレンズ」結婚はなかったけど時間を超えてのデュエットきゅん…スマぴあが永遠になった瞬間であった。

68「未確認で進行形」もうもう!結局二人とも両想いエンドでご馳走様でした!紅緒さまのヘリからの台詞名言すぎたwww

69「凪のあすから」 おわああ…ひーくんは海みたいからの優しく包んでくれてたはずの海が痛い怖いのメタファーやばい。もう苦しい…

70「ストレンジ・プラス」やっべwwwOPのセラムンパロクオリティの高さやっべwwwz音楽とかもう色々やばいwwww

71「魔法戦争」いやいやまさかまさか!続きがあるって信じ…信じて…る!

72「桜Trick」うひゃあ最後の最後まで!ヤキモチ焼きなゆうちゃんが会長とはるかの最後のキスだけ見ないふりしてあげてたのが…!

73「秘密結社鷹の爪」傑作選でした

74「ドラえもん」おやすみでした

75「クレヨンしんちゃん」おやすみでした

76「ストライク・ザ・ブラッド」子供でしたかやっぱー!犬も食わないっていいな。あかつきの帝国!物足りない!まだみてたかったなー。

77「のうりん」最後の演説感動したのによりにもよって好感度急暴落台詞のパロだなんてwwwベッキー先生40overなのか……

78「鬼灯の冷徹」リリィちゃんとはくたくさん一番出会っちゃいけないんだけどしっくりくる二人www

79「キルラキル」すごい…!ただただすごかった!訳わからないすごさだった!皐月さまの流子呼びと最後のデートはわわわやべええ

80「鉄人28号ガオ!」まさかの続きもの!村雨さんの影か?

81「フューチャーカードバディファイト」タスクきゅん…!変装姿の可愛さにやられた。

82「おさるのジョージ」感想かいたことあるエピソードでした

83「ロボカーポリー」最後の出動が喧嘩の仲裁ってブルームスタウンの平和さったら!

84「ジュエルペットハッピネス」さなやんちありの新婚生活妄想だけで充分はっぴねす!全ての元凶がルビー落ちって安定すぐるwww

85「探検ドリランド 千年の魔宝」うおおおウォーレンスにポロンみれただけでうおおお!みんな最後は一緒に幸せになれてよかった!!ベリンダも!

86「プピポー」まじかぁ!ただの妖精とかかと思ったら想像以上にぐっとくる話…!!泣ける…未来で待ってる…!

87「東京レイヴンズ」目覚めたはるとらとコンの美麗さ…最後の夏目とのはわわわ///これは続きあるか…⁉︎

88「最近、妹の様子がちょっとおかしいのだが。」 安定の第一段階クリア落ちwwwまだまだ苦難は続きそうですなん。

89「ニセコイ」本当は小野寺だけどちとげを思って身を引いての許嫁同士がくっつく予想。←

90「はなかっぱ」感想かいたことあるエピソードでした

91「おじゃる丸」たまにはおじゃるみたいに急がず焦らず~で過ごすのも素敵やんね。ライバルながらそういうのもありだけど、今回一番立派なのはオカメ姫!人のものになると欲しくなる症候群w全ての元凶ではありつつもおじゃるgJはわー!おじゃあか展開ちょっとドキドキ!

92「忍たま乱太郎」食満先輩イケメンすぎたわ。小松田さんのぽけーは何度みてもかわいかった…!齋藤家に弄ばれる(意味深)伝子さん新鮮だ。やっばい羊羹探してる忍たまたちの可愛さ最強すぎた…!!確かにお茶目な八宝斎はかわゆす…なのかなw

93「お姉ちゃんがきた」アフターエピソードの出会った当初のネタにきゅん。元々お姉ちゃんはアレだったのかww

94「ケロロ」お母さん最強説ww