大阪府茨木市

アイシングクッキーとケーキのお教室

       big mommyです✨


先日近くにお住まいのK様がアイシングクッキークッキーレッスン&ビギナーズレッスンに参加してくださいました♡

アイシングは全くの初心者さんでしたが、とっても素敵に仕上がりました✨



この日はマンツーマン✨



みっちり3時間ちょっとのレッスンでしたが、とっても楽しんでもらえたようでほっと一安心♡

たくさん持って帰ってもらったクッキーたちは、子供さんたち大喜びで食べてくださったようです✨

後日、自宅で息子さんのお誕生日にトライしたというアイシングクッキーの写真もいただき、感激しましたー✨

アイシングの楽しさをもっともっと伝えたいなぁ♡

ただいまbig mommyオリジナルコースを制作中✨

初心者さんがお家で作れるようになるのを目標に、かんたんかわいいデザインを試行錯誤中なので、楽しみにしていて下さい♡


お申込みはこちらから

LINE公式アカウントからがおすすめです✨


ID検索は  @817jibcz✨


LINEを使用していない方は、


①お名前
②ご連絡先電話番号 メールアドレス
③ご希望日時
④その他ご質問

をご記載の上
yukapu0921@gmail.com
までメールにてお申し込み下さい✨

 

みなさまのご参加をお待ちしています✨