座長!!! | 別れはまた会う約束♪

別れはまた会う約束♪

ジャニーズ関連や、自分のついて書いていくつもりです(>_<)

画像使わせていただくときありますm(__)m






涼介、初座長

やっとじゃんぺの意味、少しは分かったきがします

19歳の涼介の背中には大きすぎる期待と不安だよね

期待以上を目指して頑張る涼介は負担が大きいはず…

涼介の周りには素敵な仲間、家族がいることを忘れずに3ヶ月過ごして欲しい

ケガ無くが第一だからね




twitterで、『また山田…事務所!!もういい』的なかんじのついがあって

ショックだったorz

好き嫌いはあると思うけど
涼介の一生懸命期待に応えようと頑張ってる姿、そのぐらい気付いて欲しかった


人として、成長して欲しい



うちみたいな人がこんなこと、言えないと思うけど…(^_^;)


じゃんぺ、見てない人は絶対見るべき

涼介の素晴らしさがわかるはずだから



でわ


ジャニ友ほしーい
Candyからの投稿