部屋が・・・ | F3 ~Forin3~

F3 ~Forin3~

日記や何かを作るもの。
時々更新。

写真には出せませんが、部屋が物凄いことになってきました。

汚い。という意味の方向で。

3月に一度片付けたんですが、4月になって、2月位の状態に戻ってしまいました。


自分でも思います。

「・・・これは、汚い」


かといって、どの位置に何があるかは、大体把握しているので、片付ける気も起きないという・・・←

悪循環ですねorz


そういえば、前にこの部屋を写真に撮ったことがありまして、

それを幼馴染(と言う名の腐れ縁)の蒼斗(ニックネーム←)に見せたことがあるんですが

蒼斗曰く


「これは、ただ単純に汚い、というより、整理しているが故の汚さ・・・じゃないか?」


(´ω`)


いや・・・多分・・・恐らく、本当の事でしょうな、はい。


さて、明日からGW、片付け、頑張ります。