皆既月食 | F3 ~Forin3~

F3 ~Forin3~

日記や何かを作るもの。
時々更新。

2014年にやるらしいんで、その時に見ます(・∀・)←


今年、空が曇り模様だったので・・・ww

見れなかったので・・・!


い、いえ、別に、見忘れた訳じゃないですよ?

その日に皆既月食があった事すら知らなかった訳ではないですよ!?ヽ(;´ω`)ノ←


だから、別に、忘れたわけでh(ry゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


知らなかったんです、はい・・・orz


いや、曇り空で見れなかったのは事実なんです;

俺が皆既月食があると知ったのが、11時15分という、

曇り空の中で、見れる場所を探しても、見れるか見れないか位のギリギリの時間帯でして、

見るの諦めたんですorz


あ、ですが、深夜にそぐわぬ、オレンジ色の空ならば少しだけ見れたので、

今年は、それでよしとしました(´∀`)


さて、次は、忘れない様にしたいです。




それでは ○┓ペコリ