ねこの日のスイーツ~ | KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

KIRAKIRA・HAPPY・LIFE

「KIRAKIRA」させてくれることについておしゃべりしましょう~

こんばんは~ラブラブ

 

侍ジャパン、優勝おめでとう~飛び出すハート

 

今日もヒヤヒヤしましたが~アセアセ

 

一致団結した素晴らしい戦いに感激しました~キラキラ

 

今日も涙、涙です~泣くうさぎ

 

 

 

さてさて2月22日は~!

 

ニャン、ニャン、ニャンでねこの日でしたね~三毛猫

 

ねこの日に合わせて、ねこのスイーツが出ると聞いて~!!

 

やっと1つゲットできました~照れ

 

 

とらねこのしっぽのような~!?

 

キャラメルミルククリームサンド~ハート

 

 

写真を撮り忘れたので、お借りしました~お願い

 

スイーツと言うか、パンでした~笑い泣き

 

中にキャラメルミルククリームが入っていて~ハート

 

フワフワでしたが~星

 

パンより、しっかりスイーツ系の方が~カップケーキ

 

しっぽにもあまり見えないかも・・・??

 

少しガッカリかな~驚き

 

ではでは~バイバイ流れ星