♡My Dress is...♡ | 夢のFTWからの物語...♪*゚

夢のFTWからの物語...♪*゚

2018.12アンバFTW
2019.5WDW後撮り&Honeymoon


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ハートディズニーアンバサダーホテルハート

ふんわり風船ハートまろんのふんわりリボンFTWうずまきキャンディ

赤薔薇2018年おすましペガサス12月冬赤薔薇

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



7月の家族挙式があるので、My Dressドレスが完成しましたラブロゼワイン

FTWまで、内緒にと思いましたが家族挙式もレポしたく(需要あるかな?)発表しますニコニコキラキラ
きっとバレバレだったと思うけど(笑)


My Dress is,,,


































じゃん❤

アトリエアンさんのミモザですてへぺろキラキラ


とりあえず写真いっきまーす(笑)

うずまきキャンディ家族挙式バージョンうずまきキャンディ






シンプル・イズ・ベスト照れピンクマカロン

アクセサリーは,,,
ティアラ(アクセサリー大橋)クッキー
パールのネックレスとピアス(母から)ウエディングケーキ

ピンクマカロンFTW 挙式バージョンマカロン



後にふわもこ雲海ピンクマカロントレーン+立体リボンふんわりリボン

アクセサリーは,,,
家族挙式と同じハイヒール

パフェFTW 披露宴パフェ





ふわもこピンクマカロン雲海トレーンoff

正面に立体リボンふんわりリボン+ピンクサッシュリボンリボン

パスフリブラウス乙女のトキメキ

アクセサリーは,,,
ティアラは共通クッキー
ネックレス(アトリエアンさん)パール+キラキラ
ピアス(手作り)パール+キラキラ

ですラブ

そして嬉しいことがお願い

ドレスを詰めることになりましたラブ

元々採寸時よりも小さめに作ってあったのですが、さらに胸元とウエストをラブ

また月末にアトリエアンさんに伺って家族挙式前の最終フィッティングですピンクマカロン

あぁ~もう幸せすぎて発狂です(笑)←


こんなわがままWDを作ってくれたHさんに感謝です

ありがとうございますえーんラブラブ