2019 店長料理長合宿②@熱海 | 天王洲で働く社長のお陰様でブログ

2019 店長料理長合宿②@熱海

ボーリング大会が終わり、大磯を後にし、宿泊先の熱海後楽園ホテルへ。


スイッチを入れ替えて、素敵な会議場をお借りして今期の振り返りと
来期の事業戦略の発表と最後に決算賞与を渡させていただいた。




詳細は、また来月の経営計画発表会にて話しをさせていただきたいと
考えているので、社員さんは楽しみにしておいてもらえたらと思う。


そして、会議が終わり、自由時間(温泉)を過ごし、宴会場へ集合。


W邊総料理長の乾杯の発声から宴会スタート!




いや〜皆んな一年間良く頑張りました!


しっかり互いに労い、コミュニケーションの時間を多く取りたいと思い、
今年はいつもの余興ではなく、紅白歌合戦を企画。


K常務総合プロデュース、素晴らしすぎる余興に感動させてもらいました!


時間のない中、練習し、めいいっぱい披露してくれたメンバーに改めて感謝したい。


ありがとうございました!




そして宴会最後は、皆んなで肩を組んで恒例の社歌を歌って終了。


とても楽しく有意義な時間となりました。


とここで終わりかと思いますが、ここからが合宿本番!


いくつかのグループに分かれて部屋飲みスタート!


前半から飛ばし過ぎたのか?一部落ちたメンバーもいたが、半数以上のメンバーは
深夜2時過ぎまで、熱い飲食談義が
繰り広げられた。


続く