何せ、中1ヶ月でバケパ2回目という、とても不思議な予定になっておりますので。


はーい、1ヶ月ぶり!



またやってきたね、君。

バケパキットちゃん。


中1ヶ月でも、テンションがあがるのは一緒です。


今回、ショーコンテンツは、1日目ランドが「Reach

for the Stars」、2日目シーが「ビッグバンドビート」を選択しています。


バケパキットが来たら、真っ先に確認したくなるのが、このショー指定席の場所です。


今回「Reach for the Stars」は、4列目。

左右の位置は、スタートしたばかりのショーなのでよく分かりません。


申し込んだのが、発売より少し経ってからだったので、こんなもんなかなぁ。

最前でなかったのは少し残念ですが、雨でなければ座り見かなと思うので、それなら4列目でもそんなに見にくいということはないかなと思ってます。


そして「ビッグバンドビート」は、前方中央席を選んでましたので、これは期待しちゃってました。

結果は、無事に最前!!

しかもこれはなかなかとんでもないぞっ

というお席でした。


正直、お天気はまたまた微妙でして(^-^;


数日前まで、移動日はとんでもない豪雨で、また新幹線が止まりそう!ってくらいの予想で。


またか。

またバケパが天候に翻弄されるのか。




って、若干、自暴自棄になっておりましたが、どうやら豪雨予報は今のところ回避されてようです。


しかし現地でのお天気は、ずっと微妙。

からっと秋晴れ!という感じにはならなさそうです…

それもね、またこの間と同じなんだな、って。


すっかり私、ミッキー並みの雨女になってしまったみたい。

というか雨女に戻ってしまったみたい。

昔はひどかったんですよ。

それが一時、よかったもんだから。

雨女返上とか言ってたのに。

またかぁ…(笑)


まぁ今回、Reach for the Starsはおそらく、ひどい荒天以外はやるでしょうし、ビッグバンドビートは雨風全く関係ないですし。


なので、まだそこまで、雨やめて。絶対にやめて。

という悲壮感はない…はず…


といいながらも、ビリーヴ見れる時間帯のミラコレストランを予約してたり、今度は青空のファンタジースプリングスを歩きたいなぁ、とか欲が出るからいけません。


もう無の境地になるしか…

バケパって、修行だったのかな(笑)


最近、ろくなことのない私なので、ともかく無事に行って帰ってこれたらな、って思ってます。