12/17誕生日インパランドのダイジェストです。


予定より一本早い新幹線に乗れたお陰で、9:00頃、舞浜につきました。



ただいまミッキーさん!

恐れていた荷物検査の列は、橋上、ベイマックスのポスターの辺りまで。
あれ?
意外と短い??

そのあとなんだかスムースに進んで、なんと9:30にインパ。
1時間はかかると思っていたので、ちょっと拍子抜けです。

午前中は偶然、同じ日にインパされていたブロ友さんと一緒に、あちこちゆっくり撮影へ。

自分の誕生日日付入りのガーランドと撮影したり


フレキシブル撮影してもらったり


ワールドバザールのレトロデコレーションの前で撮影したり


エントランスでバースデーのプロップを持たせて頂いて撮影したり


挙げ句にプルちゃんと、セルフィー


久しぶりにたくさん撮影できて、すごく楽しかったです。

エンポでうっかり再販の40周年バケハを手に入れ


奇跡的にPSがとれていた、ドリーマーズラウンジのアフヌンへ


先月撮り損ねたミッキー花壇を撮影し


ミトミ!
ハモカラ中だったので、30分待ちでした。
誕生日に弟子くんに会えて、感極まりました。
しかもミッキー休憩前のラスゲスで、すんごい長話しちゃった。


もうめちゃくちゃお祝いしてもらえました。

予約していたルアウを引き換えたら、まさかのびっくり席!

息子のお土産にハニーポップコーンを買い。


通過ポジでしたが、クリストを見易い場所で堪能し。


このあと遠目でミキミニちゃんの停止も見れました。

というわけで、誕生日インパ、順調に楽しんでおります!