昨日は、元C-C-Bの関口誠人さんをお迎えしたスペシャルセッションでした☆☆

今までにないくらいの大物ゲストに一同緊張(^^;の朝でした☆

スタジオリハを終え、その後にスタジオリハに入る関口さんバンド以外のみんなはランチ☆
久々の大久保、韓国店が以前よりさらに増えててびっくりしつつ、俺達も韓国ランチしました

大久保水族館が開いて会場入りすると、いらっしゃいました☆関口誠人さん!!
近くにいるだけでド緊張しました
関口さんのリハ、第一線を経たベテランのプロの歌声、久々に鳥肌が立つぐらいに見入ってしまいました☆☆


本番会場オープンし、あまりのお客さんの数に、俺ら出演者は会場からはみ出てしまいました(^^;
自分の出番の時だけ突入していく...という

みんな気合いの素晴らしい演奏でした☆☆
(出番まで外から観てました)

Roxxaneの出番☆今回は腕利きキーボードの方々を迎えたスペシャルバージョン☆♪
ちょっとギター音が大きく、迷惑かけちゃったかも..(^^;
ファンのみんなも居てくれたので、緊張し過ぎずいつもの俺達らしく、楽しく演れた感があります(^-^)

その後はついに関口さん登場!
序盤の弾き語りは見れなかったけど、
KAZZさんを含めたバンドセッションのときは、他の出演者一同、会場へ押し込んで観ました(^-^)
KAZZさんも歌いながら涙するぐらいの、素晴らしい感動ステージでした☆☆


終わった後は関係者での打ち上げ☆
関口さんとお酌し合わせたり、話をして頂いたり、とても気さくで気取らない優しい方でした~☆☆

Roxxaneは時々抜けて別席のファンのみんなの所へも顔出し♪


ちなみに、俺もKAZZさんも、しっかり色紙持参で関口さんのサイン頂いちゃいました(^-^)

濃い1日でした☆☆