埼玉国際マラソン R×L 吉田香織応援隊結成します! | R×L[アールエル] 代表のブログ

埼玉国際マラソン R×L 吉田香織応援隊結成します!

11月12日日曜は第3回埼玉国際マラソン。
TEAM R×L所属 吉田香織選手は、今年も地元埼玉のこのレースに招待選手として出場します。
昨年は厳しいレースとなりましたが、反対車線を走る市民ランナーさんの声援に応えながら疾走し、沿道の応援やテレビを見ているファンの皆さんは精一杯走るその姿に感動をした人も多かったと思います。

吉田香織選手の走りはなぜ人を感動させる力があるのか。

そんな吉田香織選手の埼玉国際マラソンの走りをTEAM R×L応援隊と一緒に沿道で応援しませんか。

{6A552456-8EFD-43E4-926A-079392FC439A}




TEAM R×L吉田香織選手応援隊は昨年同様に今年も何回も応援ができるこの場所で応援します。
{A84547F4-25F0-4781-BCC9-EB1F0FEC3A08}


当日はR×Lスタッフが応援グッズを用意し皆様をお待ちしています。

{197B105C-2B65-495D-BEEC-17EF7146A57C}


当日のドレスコードはTEAM R×L応援隊という事で、ウェアーの色をブルー系として頂き、一丸となることでより多くの声援を吉田香織選手に送りたいと思います。
※R×Lウェアである必要はありません。


下記★印の場所で応援をしてから、25㎞過ぎの場所へも移動する予定です。最寄り駅は埼玉高速鉄道、浦和美園駅となります。駅からの移動はこちら。


 

 

集合時間:R×LSTAFFは、8:20頃には現地にスタンバイします。その際には下記のぼりをや横断幕を持っていますのでこちらまでお越しください。

 

 

 

応援終了後:時間のある方は、さいたま新都心のけやき広場へ吉田選手の健闘を応援しながら電車移動。ゴール後の吉田選手の時間が取れた場合に限りますが、応援者全員と記念撮影ができるかも!


皆さん一緒に応援しましょう!





アールエル部長