産まれた〜!! | 干物女 母になるの巻

干物女 母になるの巻

ぐーたら最高!
手抜き最高!
お昼寝最高!

育児・・・大変!!


無事第二子誕生にっこり2865g飛び出すハート
元気すぎる女の子飛び出すハート


推定体重2700gだったのに、でかかった。。

息子は2400gだったから、プクプクちゃんうさぎのぬいぐるみ
子の誕生を微笑ましく喜びたいところだが
腹が痛くてそれどころじゃない。笑
挙げ句の果てに後陣痛まで ダブルパンチ
めちゃくちゃ痛い。はんぱなく痛い昇天昇天

前回の帝王切開、麻酔がめちゃくちゃ痛くて
ほんとそれがトラウマすぎて円錐切除も全身麻酔でらってもらったくらいなんだけども

今回の麻酔、バカ痛くなかった不安
めっちゃくちゃ美人な麻酔科医のお姉様が、痛くないように確認しながらやってくれたから、我慢できる痛みだった泣くうさぎほんと女神なのかな。

麻酔が聞き始めて、これまた前回はオエオエしてブルブルしてとにかく気持ち悪くて死ぬ思いだったけど、今回は少し気持ち悪くなった位ですんだ昇天

少しして、娘がでてきて、泣いたにっこりw
前回はそれどころじゃなくて、無く余裕すらなかったからね〜
そして、眠らせてもらって、おしまい。

同じ帝王切開でも、こんなに違うとは…
前回のあの帝王切開はなんだったんだと思うくらい、今回の帝王切開は頑張れたなぁ。

しかし、この腹痛は前回と同じだわ。
むしろ後陣痛が前回よりやばいかもしれない。
痛み止めふる活用してもらって、なんとかしのがなければ悲しい悲しい悲しい