新日本プロレス2冠(三冠?)統一について新たな動き | RXF-94のブログ

RXF-94のブログ

ブログの説明を入力します。

 前々から書いていた新日本プロレスのIWGP二冠に関して、新たな動きが出てきましたね。

 

 昨日の飯伏VSSANADA戦において飯伏が防衛した後で出てきたのが内藤・・・・・・。「また内藤かよ!」ってウンザリしましたが、内藤はIWGPインターコンチネンタルのみの挑戦表明!

  

 王座統一に反対だから二冠分割っていうけど、ちょっとムシが良すぎないか?っていうのが率直な感想。元々二冠の言い出しっぺのクセに・・・・・・ってね。

 

 まあ、インターコンチに挑戦っていうのには褒めておこう。飯伏がIWGPヘビーとインターコンチは同格と言ってますが、大体の選手はIWGPヘビーの方が上位って認識でしょうし。だからインターコンチ単独挑戦って誰もいわないだろうし。

 

 で、2月28日の大阪城ホール大会にてタイトルマッチ決定。まあ、内藤が勝つでしょうね。インターコンチ獲得してしばらくしてからまた二冠戦を行うっていうのはカンベンしてほしいところだけど。

画像

 

タイトル戦より前哨戦で飯伏&永田VS内藤&SANADAってカードが組まれたのがうれしい・・・・・けど永田さんが負け役になるんだろうなと思うと😢😢😢できればフルタイムドローであって欲しいとひたすら祈る。画像