気がついたらもう半年過ぎちゃったんだよねぇ~びっくり

今年のゴルフの目標も平均で80台(ギリギリでも良いから!)って立てたのに元日早々に何とか100切りからガーンガーンガーン

いや前半は42とソコソコ良かったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後半がホッコボコのフルボッコで57えーんえーんえーん

その後も90半ばだし、次なんて99とまたまたギリギリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう2月の半ばで平均80台(後半)は諦めるえーんえーんえーん




ショットは左右に散らばるしアイアンで芯にあたらないし、トップやザックリ沢山だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上半期9ラウンドニコニコ


多趣味の収入少なめな僕では珍しく行ってる方ですおねがい


下手すれば年間6ラウンドとかもありますから爆笑


上半期9ラウンドはゴルフ好きな人からすれば2ヶ月分~3ヶ月分程度のラウンド程度なので平均80台(ギリギリ)を諦めるのはまだ早いかもですが~ゆるゆるエンジョイゴルフなのでウシシ

楽しくラウンドは出来てるので少しづつ?つめられるようにしよう口笛


いまはガレージ作りのが重要なのだプンプン

シャッター屋さんが取り付けに来る日が決まってるからねぇガーンガーンガーン


と、言いつつ本日は朝から保育園の送りして、その帰りに自宅の母親の部屋の壊れたとこ少し直してから~川口のタイヤ屋さんでi3のタイヤ交換(パンク保証)ニコニコ

バイクなら自分でタイヤレバー使って交換できるし、今度フィットシャトルのタイヤ交換はレバーでやるつもりだけど、i3のホイールは傷付けたくないのでやってもらうニヤリ

いや、タイヤチェンジャーとバランサーあれば自分で出来るよ口笛

スタンドの時に何百本ってやってたからねニヤリ