月曜日、まみかさんに誘われて大宮国際カントリークラブに行ってきましたニコニコ


今回は手引きカートでのラウンドおねがい


自分で引いてるカートによく足を轢かれるので『担いでも良いの?』って以前に聞いてて良いとのことなので当たり前に担ぎます音譜照れ



で、しっかり準備をしてゴルフ場に着きましたが~ボストンバッグが、何やら軽いなぁ~と思ったところで発覚!!びっくり


玄関に用意したスパイク忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


通勤で普段履きにしてるスパイクレスだったらスパイク忘れてもそれでラウンド出来たけど一応ドレスコード守って革靴にしたから無理キョロキョロ


ゴルフ場で安いスパイクレスを購入して普段履きにしちゃえば音譜と見てみたらニーキュッパ(2980円)で履きやすそうなのありましたラブ





今日の格好とも合いそうです口笛


まみかさんとマンブリさんに合流して歩いてコースへニコニコ


歩きながら朝御飯の玄米おむすび(具はノリの佃煮)美味かったニヤリ




タイトリストのスタンドタイプ2つでテンション上がるチュー




……が2月末のラウンド以来クラブ握らず(🔨は握る)のラウンド、バタバタしちゃいましたガーンガーン



↓人のも運ぶチュー




相変わらずのフェアウェイの狭さと小さなグリーン、そして素晴らしい転がりウインク


ボッコボッコのフルボッコされてきました爆笑


左右に曲げちゃうので1ペがたくさんでパーが取れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


50(P17)と47(P15)トータル97(P32)




ギリギリ100切り選手権でしたてへぺろ


それでも担いでのラウンドはとても楽しいかった音譜おねがい


サクサクまわれて529さんでお茶してウインク




マンブリさん駅まで送って帰宅。


シャワー浴びてフィットシャトルに乗り換えてジョイフル本田にガレージ用の木材等買い出しに口笛

OSB板が、ちょっと荷室より2cm大きいので入るかわからなかったので店員さんに相談して積めるかどうか確認させてもらうニコニコ

シートを前の方にして、センターBOXが若干邪魔なんだけど、2x4材を下に置いて高さ合わせれば大丈夫そうなので無事購入ウインク

↓下に2x4


↓その上にOSB板とりあえずの10枚

充実した1日でしたニコニコ