雨☔休みになったので

朝一メダカ観察ですよぉ(*^^*)音符

メダカ飼育2年目の初心者ですけど

飼育する前に思い描いた水景が

見れるよぉになったと思うこの頃グッ

水草に三色とスミレが泳ぐ姿は
ナオの思い描いた水景ですルンルン
黒ラメとアルビノ!?
幹之、楊貴妃の子どもにヒスイカブキキラキラ
華蓮キラキラ
メダカ鉢全景キラキラ
鉢子エリアキラキラ

今時点でも楽しく飼育していますが
そのうちに
こんなメダカ達も飼育してみたいッス!!
まだ初心者なんで欲出しすぎですねぇ(笑)

メダカ百華の最新号を
見つけたら購入しようっと(*^ω^)

休みなのでナオに合わせて

ナオ水槽の照明ONキラキラ
ミドリイシ水槽キラキラ
朝一イチゴ🍓さんキラキラ
今日も少量水換えしようかなぁ!!


次は朝一チャクラちゃん🐱ラブラブ
奥さんが仕事出る前に甘えるチャクララブラブ
苦しゅうないって思っているでしょうね(笑)
おもちゃでも遊び
ご飯は2回食べて満足したら
奥さんの洋服に囲まれたベッドで
爆睡してしまいました(笑)

午後まで起きないと思います(^ー^)

ナオも午前中は
チャクラちゃん🐱と一緒に
マッタリ過ごしますよぉチョキ

ではまたぁバイバイ(*´∀`*)音符音符音符音符音符