GW と体調の事 | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

GW はゆっくり過ごす予定でしたが

流産してしまったので

気分転換に四国に行ってきましたウインク


初の四国楽しめましたラブ







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

体調の事


5月3日旅行初日(流産手術から18日目)
茶オリが3日間続く

生理にしては早すぎるし
なんだろ?


そして今日(流産手術から25日)
たぶん生理が来ました
お腹いたいーーー



採卵は2回生理が来てからとの事だったので
6月末頃になるかな?



それが最後の採卵になると思います



いい卵ちゃんができますように❤️