移植12回目その後③ | 体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

体外受精 移植14回目で出産。2人目治療開始

結婚12年目。子宮外妊娠、卵管水腫で両卵管切除しました。
2011年から体外受精5年続けましたが上手くいかず、
1年お休みして2017年10月から転院して移植14回目で妊娠!2020年7月に出産しました。
2021年10月から2人目治療はじめました。

今日は8w2d

前回心拍確認できましたが、
徐脈でサイズが小さい事と


先生から「このサイズで出産された方は過去10年間に1人だけ」と聞いていたので
心の準備はできていました




そして
診察の結果
やはり心拍は止まっていました






手術日などまだ考えられなかったので
次の受診で決めます



染色体の検査も、お願いしようと思います





ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
なかなかうまくいかないですねー
26歳から頑張って頑張って
もうすぐ35歳ですよー



私出産できる気が全然しないガーン

 







そして
この前会った友達が5人目妊娠してましたびっくり
義妹も2人目妊娠びっくり


その2人の出産予定日と
私の出産予定日だった日
2ヶ月しか違わなかったから
赤ちゃん見るの辛いかもえーん












ラーメン食べたら少し元気になったラーメンラーメンラーメンラーメン