今週は体調不良でした汗

 

特に胃が…

 

物を食べると気持ち悪いような…

 

そして、寝てて急に吐きそうになったりと叫び

 

まぁ、そちらはたぶん逆流性食道炎なんだろうけど…

 

焦ったよあせる

 

原因はストレスだなグー

 

色々と不安を抱えておりますんでね。。。

 

 

まぁ、そんな話は置いといて…

 

 

先週の話ですが…

 

9月13日は父の誕生日でしたクラッカー

 

そんな誕生日を祝って、妹がタルトを作った合格

 

 

私も頂きました😄

 

 

 

そんな先週は、待ちに待った「オホーツクに消ゆ」が手には入って…

 

手に入ったと思ったら2日でクリアしてしまって…

 

終わると同時に淋しくなってしまいました😢

 

 

でも、まだやり残した事があったので…

 

暫しの継続を…

 

 

そんなやり残した事を探しながら…

 

今週は新たな試みを…

 

 

少し難度を上げるために言語を英語にしてみました✋

 

 

 

 

 

↑高田旅館の婆さんが英語ペラペラなのがウケる😂

 

 

ゲンさんも渋い顔して英語喋っています↓

 

 

 

 

 

ついでなので、ウチの婆さん(妙子さん)も登場させてみました↓

 

 

やはりオホーツクに消ゆは名作ですよ👍

 

 

そして、コチラも購入↓

 

 

HDMI切替器

 

 

SwitchとPS4を切替えて使えるようにね!

 

そんなわけで…

 

PS4に切り替えて…

 

ドラクエ11S です✋

 

 

ハレンチなマルティナと闘う場面で御座いますグー

 

VS 挨拶がつまんない男とうるさいジジイ... そしてデブ登場まで...

 

 

ドラクエ11は長期間楽しめるゲームですよ。。。

 

 

そんなこんなで…

 

土曜日も仕事で…

 

仕事から帰宅してホッと一息な夜…

 

そんな時間にはチョコレートです✋

 

 

 

 

そういえば、今週はドラクエウォークで揃ったクラッカー

 

 

揃うとやっぱり嬉しいね😁

 

 

そして今週に届いた物…

 

 

ドラクエのピアノ楽譜

 

私はピアノ弾けないけれど…

 

いつか、今習っているバイオリンで弾きたいなぁ…と…

 

まぁ、バイオリン譜に直す必要があるだろうけど

 

そこはバイオリンの先生に頼むとして…

 

 

そんな事を考えながら日曜日を迎える…

 

 

日曜日

 

朝から出掛けるDASH!

 

まぁ、出掛けるとは言っても美容院です😅

 

午前中は美容院で…

 

 

午後は午後で出掛けるDASH!

 

雨が降ってきて…

 

途中、強雨になったりで…

 

車で走行すること50km程度…

 

 

午後はバイオリンのレッスンでした合格

 

 

1時間半程度のレッスン

 

四苦八苦でしたがあせる

 

頑張った分、疲れました😅

 

 

そして帰宅すると…

 

コチラが届いていた↓

 

 

ドラゴンボールゼノバース2

 

PS4のソフトです✋

 

せっかく高い金額で買ったPS4なので…

 

元を取るほど使わないとね😁

 

まぁ、オホーツクに消ゆ が思っていたより早くクリアしてしまったし…

 

今後の暫くは、このゲームで楽しもうと思います✋

 

 

そんな日曜日でした.....

 

 

明日は祝日ですが私が在籍している会社は出勤日で御座います

 

しかし、私は休みを頂きました

 

父が入院するので…

 

 

明日は朝から両親を病院へ連れて行く運転手に私はなります✋

 

私の車では厳しいので妹の車を借りて私が運転して…

 

 

運転手と荷物持ちと…

 

そして母を連れて帰ってくると…

 

 

そんな予定で御座います...

 

明日は雨は降らなさそう…

 

雨は降らないで欲しいなぁ。。。

 

 

近々で旅行の計画もあるし…

 

体調に気を付けて1週間を過ごそうと思います✋

 

 

疲れた 疲れた........

 

 

 

 

つづく..........