今週は土産を貰った音譜

 

 

能登の土産ですほっこり

 

とても美味しかった合格

 

幸せになれる味です👍

 

 

そしてコチラも土産品↓

 

 

 

期間限定らしい

 

 

 

その頃、ウチの婆さんは…

 

 

反省中でした...

 

 

 

そして、今週も毎日がダルいドクロ

 

疲労が抜けない汗

 

疲れると甘い物を欲する…

 

そんなわけで、おやつです✋

 

 

ロトの紋章クッキーですクラッカー

 

 

結構、良いお値段するんですよね。

 

そんなわけで…

 

パンパカパンツを横目に味わって食べました✋

 

 

 

 

ドラクエ繋がりで、水曜日はグミをおやつに…

 

 

婆さんは水曜日も反省中でした↓

 

 

 

時は既に6月...

 

今年も折り返し地点となるわけで…

 

そんな6月に入り

 

記念すべき令和6年6月6日(木曜日)は格闘技の練習へ走る人

 

 

そして、ついに念願の品物をGet!しましたクラッカー

 

それはコチラ↓

 

 

メロンソーダです合格

 

「メロンソーダ飲みたい」と思い続けて2週間…

 

 

やっとで手に入れる事が出来ました音譜

 

 

でも、口の横にアイスは付けません✋

 

私はオッサンなんでね。。。

 

元ネタはコチラより↓

 

 

風呂上りに飲みましたクラッカー

 

 

 

そして、風呂上りにコチラも食べる↓

 

 

pino

 

ちなみに↑のドラえもんの言葉が心に響きます...

 

10代の頃の自分に伝えたい言葉です。

 

10代で努力しなかった結果が

 

ろくでなし な今の自分となってしまった汗

 

タイムマシンがあれば過去の自分に会いに行って…

 

「そんな生活していると、こんなんなってしまうぞ!!」

 

と、今の自分の姿を見せに行きたいところですねぐすん

 

残念な未来のお話でした。

 

 

そんな残念な男の私ですが…

 

格闘技の練習で運動した為、腹が減り…

 

↑のpinoを食べた後に、コチラも食べました↓

 

 

レディボー

 

やっぱり、ろくでなしですドクロ

 

 

そして金曜日は…

 

今週は土曜日も休み貰えているので仕事最終日ほっこり

 

次の日が休みだと思うと気分が良いですね音譜

 

 

そんな仕事最終日の夜は…

 

アイスを食べてホッと一息です合格

 

 

パンパカパンツを横目に…

 

 

 

 

そして迎えた休日1日目

 

6月8日(土曜日)

 

朝一で出掛ける走る人

 

マイカーをディーラーへ預けに。。。

 

マイカーの1年点検です✋

 

まぁ、実際の納車日は7月2日だったので

 

1ヶ月程度早いですが...

 

もう1年経つんですねあせる

 

時が経つのは早いねぇ~

 

 

そんなわけで、代車を借りて…

 

雑用をこなす旅に走る人

 

 

 

 

 

そして無事に自宅に到着クラッカー

 

 

 

夕方に連絡が入り…

 

作業が終わったという事なので再びディーラーへ...

 

 

 

 

 

1年点検と一緒に作業してもらいました✋

 

 

 

↑画像は公式HPから転用だけど…

 

ディーラーオプションの取付はこれが最後かな...

 

ここまでがやりたかった事なので…

 

 

車を受け取った時刻が17:00頃だったので…

 

そのまま夕飯を食べに...

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったアップ

 

満足な1日となりましたニコ

 

まだ明日も休み音譜

 

週2日の休みは良いねぇ~

 

月2回だけとはいえ

 

週2回休みの日が出来た事は本当に幸せです目

 

 

明日は明日で予定があります✋

 

お出掛けです合格

 

 

それでは続きはまた明日✋✋

 

 

 

 

つづく..........