今週は…

 

ドラクエの日から始まるクラッカー

 

 

小学生の頃は…

 

ドラクエシリーズがこんなに長く続くとは思っていなかったなぁ…

 

10歳未満だった子供が今では40代のオッサンですからねぇ~

 

まぁ、未だにドラクエに心が躍るから…

 

やっぱりドラクエの魅力は凄いと思います✋

 

 

そんな今週は…

 

何をやっていたのか…

 

あまり覚えていないあせる

 

 

とりあえず…

 

木曜日は格闘技の練習へ行ってきました✋

 

 

練習後は…

 

お疲れ様のアイスです合格

 

 

ソーダの季節ですね!!

 

ソーダ ソーダグー

 

 

まぁ、格闘技の練習とは関係無いけれど…

 

最近は指の筋トレをしています↓

 

 

 

これを使って、マッチョ指を目指しますグッド!

 

マッチョ指の少女...

 

 

そして、今週は朗報も…

 

当選しましたクラッカー

 

 

『EVENING / BREAKFAST with YOSHIKI 2024 in TOKYO JAPAN』

 

とても楽しみです😄

 

今年はお盆休み中ではありませんが…

 

 

なので、お盆はお盆で違う予定を入れました✋

 

目の前に楽しみを作っておかないと死んじゃうからねドクロ

 

 

秋にも予定を作ってあるので…

 

今年の秋まではとりあえず生きられそうです😅

 

 

そして1週間の仕事最終日…

 

6月1日(土曜日)

 

今週は土曜日も仕事なので長い汗

 

そして疲れる。。。

 

 

そんな日の夜は…

 

ホッと一息のアイスです↓

 

 

ピノ ピノ ピ~ノ

 

 

そして迎えた休日、日曜日…

 

そんな日曜日は…

 

朝から出掛けるDASH!

 

 

身体のメンテナンス…

 

 

整体&骨盤矯正です✋

 

疲れを癒やす癒やしの時間でも御座います。。。

 

 

整体が終わり…

 

慌ただしく昼飯を食べる。。。

 

昼飯は↓

 

 

 

グミとレディボーです👍

 

 

そして、午後は午後で出掛ける走る人

 

 

バイオリンのレッスンです🎻

 

 

教室へ向かう際、地元の方は雨だったけど…

 

教室のある地域は雨降っていなかった。

 

 

レッスン修了後の帰宅路…

 

途中までは雨も降っていなかったが…

 

東名高速道路に乗って直ぐぐらいに一気に雨が降ってきた汗

 

しかも豪雨😱

 

 

速度を下げないと前が見えないドクロ

 

豪雨に挑むようなドライブです叫び

 

動画↓

 

 

 

最近の天候は急に変わるから本当に恐ろしい…

 

災害級の大雨とか冠水とか…

 

災害のリスクも高ければ交通事故のリスクも高い…

 

実際に事故が発生していたしね汗

 

こういう天候の中の運転はとても疲れますねあせる

 

 

なんとか無事に高速道路を抜け…

 

途中で夕飯を食べに焼肉屋へ…

 

 

↑本当はメロンソーダ飲みたかったけど…

 

メニューに無かったのでブドウソーダにした✋

 

 

5,000円の食べ放題コース👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はデザートと…

 

 

 

ウーロン茶&お茶を飲んで…

 

 

フィニッシュクラッカー

 

外に出たら…

 

さっきまでの豪雨が嘘のように晴れていたあせる

 

 

 

そんなわけで…

 

帰りは安心して気楽に自宅まで帰りました。。。

 

 

なんか激しい1日だったような…

 

天国と地獄のような1日でした😅

 

 

6月に入り…

 

6月は私の誕生月でもあります✋

 

 

来週の日曜日は私の誕生日も兼ねてお出掛け予定です😄

 

 

この歳になると…

 

誕生日は嬉しいものでもありませんが…

 

(これ以上、歳とっても良い事なさそうだし、とりたくない)

 

まぁ、とってしまうものは仕方が無い💦

 

 

とりあえず、来週の休日も楽しく過ごすように…

 

体調に気を付けようと思います✋

 

 

体調を整える為には睡眠が一番!!

 

 

そんなわけで…

 

これから仮眠しようと思います✋

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく...........