今週も御菓子から始まる✋

 

 

12月18日(月曜日)です。

 

 

12月19日(火曜日)

 

今週も整体&骨盤矯正へ…

 

 

治療はとりあえず来週のあと1回で終了です。

 

あとは定期的にチラホラと…

 

 

そう考えております。。。

 

 

12月20日(水曜日)

 

御菓子とアイスを食べる✋

 

 

婆さんを添えて…

 

 

 

↑絵になる女(老婆)妙子さん95歳です。

 

 

そして週末にかけて訪れたのが…

 

今季最強寒波叫び

 

12月22日(金曜日)

 

 

マイカーからも注意喚起です✋

 

まぁでも、私の住んでいる地域はまだマシだと思います。

 

外気温0℃

 

 

 

そんな金曜日は…

 

会社帰りに仕事の郵便物を出しに行きながら…

 

クリスマスの福引きの券を箱に投入しにいってきましたDASH!

 

 

当たりますように¥

 

帰宅後はアイスを食べてリラックス✨

 

 

 

そんな今週に届いた物↓

 

 

そう、季節はクリスマスで御座いますよ!

 

そして、クリスマスが過ぎるともう今年も終わりで新年!

 

 

↑JTP MENBER'S のカレンダー(非売品)で御座います😄

 

有難いですね!

 

 

そして迎えた土曜日…

 

12月23日(土曜日)は…

 

私が在籍している会社は土曜日も仕事なのですが…

 

私は休みを頂いて、朝から出掛けるDASH!

 

 

まずは立体駐車場へ…

 

駐車すると撮影会が始まってしまうのが悲しい性です💦

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな性はほっといて…

 

商業施設で買い物し始めたらすぐに昼食です✋

 

 

至福なひととき…

 

 

その後、街をブラブラしながら…

 

 

季節はクリスマス…

 

街並みはクリスマス一色という感じでした…

 

 

 

 

 

 

そして歩き疲れて暫しの休憩…

 

 

 

その後、メインイベントへ向かう…

 

メインイベントはコチラ↓

 

 

クラシックコンサートの鑑賞です目

 

 

この為に会社を休み頂きました。

 

 

推しのヴァイオリニスト「髙木凛々子さん」も出演ですクラッカー

 

 

チケット代はとても安くて…

 

安いのに内容は濃くて、色々なアーティストの方が出演していて…

 

色々なジャンルも鑑賞出来て…

 

とてもお得なコンサートでした合格

 

芸術的な音楽に触れて心も洗われて…

 

席も真ん中で前から11列目と良い席で…

 

とても素晴らし時間を過ごしました目

 

 

カーテンコール↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の場に髙木さんがいなかった事は残念でしたが…

 

感動のフィナーレですクラッカー

 

 

そんな感動を胸に抱えたまま商業施設へ移動…

 

 

 

夕飯です✋

 

 

普段は日曜日の1日しか休みが無いので…

 

土日休みがどれだけ幸せな事か…

 

次の日も休みという事がどれだけ感激なことか目

 

精神的に余裕がありリラックス出来る合格

 

そんな最高な夕飯のひとときです😄

 

デザートも食べて…

 

 

コーヒーを飲んだらフォニッシュです!

 

 

フィナーレ的に自宅へ帰りますDASH!

 

次の日は休みだと帰りもゆとりを持って帰れる。

 

心にもゆとりがあり快適ですね😀

 

 

帰宅したらコチラが届いていた↓

 

 

YOSHIKIシャンパン(ロゼ)

 

Y by YOSHIKI×CHAMPAGNE POMMERY

 

 

これも、とても楽しみで御座います合格

 

 

そんな感じで貴重な土曜日休みは幕を閉じます。。。

 

 

12月24日(日曜日)クリスマスイヴ

 

メリークリスマスと言ってくれたのは…

 

今年もマイカーだけでした↓

 

 

まぁ、GR86で言われるのは今年が初めてですけどね。

 

今年に納車されましたから...

 

 

そんな日曜日は…

 

午前中は美容院へ行き…

 

 

私の昼の餌はコチラです↓

 

 

 

そして午後は…

 

エコダイヤモンドキーパーコーティングの6ヶ月点検へ…

 

洗車もしてもらって綺麗になりました↓

 

 

 

 

これで年末も無事に迎えることが出来るでしょう👍

 

 

動画↓

 

 

 

そんな日曜日のメインイベント…

 

12月24日といえば…

 

クリスマスイヴクラッカー

 

家族で自宅でクリスマスです合格

 

まずはフライングで先に餌を食べる婆さん↓

 

 

 

そして、メイン的存在のシャンパンアップ

 

 

シャンパンからひょっこりと顔を出す婆さん…

 

 

実に厚かましいで御座います。

 

 

 

料理が出てきても…

 

ひょっこりと現れます🐒

 

 

 

 

 

 

シャンパンが美味しい😄

 

 

 

 

今年で95年目のクリスマスイヴを迎えた妙子さん…

 

そんな婆さんの95年目のクリスマスイヴは…

 

グラス越しでした💦

 

 

95歳なのに食欲旺盛クラッカー

 

よく食べます。

 

そしてよく食べるとお腹を壊して次の日は💩まみれです叫び

 

こまった婆さんです🐒

 

 

更にケーキも食べる婆さん…

 

 

食べるとすぐに眠くなりますぐぅぐぅ

 

 

今年のケーキはチョコレートでした✋

 

 

 

 

そして、妹から手作りのコレ↓を貰った

 

 

来年の干支、龍ですクラッカー

 

そして、相変わらず顔を出す婆さん🐒

 

 

半分寝てますね😅

 

 

そんな感じで楽しく家族でクリスマスしました✋

 

気温は低くて寒いけど…

 

温かいクリスマスとなりました合格

 

 

2日間の休日…

 

とてもリフレッシュ出来た😄

 

精神的にも回復ですアップ

 

 

今年もあと僅か…

 

体調や怪我などに気を付けて…

 

今年を締めくくり、そして新年を迎えたいと思っております合格

 

 

残り1週間程度…

 

気を抜かずに全力で頑張るぞぉグー

 

 

頑張る為には気力体力共に回復が必要です!!

 

そんなわけで…

 

回復させる為に、今から仮眠しようと思います✋

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

つづく............