最近の記事で記載している通り...

 

アバルト124スパイダーとのお別れが近く...

 

そんなわけで、最後の洗車をGSにてしてもらったり…

 

 

ナビゲーションシステムを初期化したり…

 

 

初期化したら…

 

現在地がマツダ本社付近になってしまいました💦

 

 

そして、7月1日(土曜日)

 

仕事帰りに、いつも御世話になっているショップに行き

 

車を売却してきました✋

 

ついに、アバルト124スパイダーともお別れです😢

 

約6年間、本当に有難う!!

 

そんな思い出をスライドショーに…

 

 

 

なんか不思議なもので…

 

いつも夜は仮眠をとったりするのですが…

 

この日は色々と考えていては眠れなくて…

 

結局、仮眠出来ませんでした汗

 

 

アバルト124スパイダーとの別れの気持ちもあり…

 

次の日の納車の緊張と、実際に手元にくるまでは落ち着かない

 

そんな気持ちの入り混じり…

 

 

本睡眠は夜中の2:00頃...

 

風呂上がりの寝る前にアイスを食べる。

 

日付は変わり納車当日の7月2日となっていたところで…

 

またもやアイスの棒が発言しました爆弾

 

 

ダジャレではあるが…

 

納車日を御祝いしているようにも思える言葉…

 

このアイスの棒は照れ屋で照れ隠しにダジャレで

 

遠回しに祝ってくれているみたいです。

 

これはこれでサンキューですグッド!

 

 

7月2日(日曜日)

 

GR86 納車日当日ですクラッカー

 

 

妹がYARISの半年点検を同日に設定していたので…

 

私が妹のYARISを運転してTOYOTAへ向かうDASH!

 

 

そして、手続き…

 

 

無事に納車を済ませ…

 

とりあえず写真を撮りたかったので…

 

学生時代からのお決まりの駐車場へ向かう✋

 

 

実はこの場所…

 

車を初めて乗る時に必ず来る場所である。

 

私が初めて免許を取った時は、ココの駐車場で駐車の練習をし…

 

その後も何故か車を乗り換える度に最初にココに立ち寄ります。

 

 

ちなみに今日はイベントがあったみたいで…

 

満車のような状態叫び

 

 

とりあえず、ササッと写真だけ撮って立ち去りました走る人

 

 

 

 

 

その他の写真は「みんカラ」にて

トヨタ GR86 の愛車アルバム

 

 

その後、給油だけして自宅へ帰る。。。

 

 

自宅に到着したら…

 

お決まりのエンジン始動動画の撮影です✋

 

 

排気音もアバルト124スパイダーと比べたら、とても静かです

 

 

一応、GRスポーツマフラーを装着しているので

 

純正とは違う音だとは思いますが…

 

これはこれでカッコイイと思います✋

 

 

とりあえず無事に納車も終わり

 

自宅に車両も配置でき一安心

 

ホッと一息という感じです。

 

 

まぁ、これから借金生活が始まるわけですが…

 

借金返済を頑張ります✋

 

 

そして、事前に購入していたシフトノブを取り付ける。

 

TOM'S のカーボンシフトノブ

 

 

 

 

取り付けた状態がこんな感じ↓

 

 

 

見てわかるとおり、シフトパターンが書かれていないわけですから

 

シフトパターンプレートを貼り付けました✋

(まぁ、写真に既に写っておりますが)

 

 

 

 

 

 

その後は荷物を積んだり…

 

ナビの設定をしたり…

 

 

そんな事をしていたら夕飯時です✋

 

 

夕飯では…

 

家族が納車を祝ってくれましたクラッカー

 

 

妹がチョコレートとタルトで祝ってくれて…

 

 

 

 

 

そして、納車祝いをワインで乾杯クラッカー

 

 

 

 

 

テーブルの上で食べない婆さんは叱られて…

 

反省しておりました↓

 

 

 

そんな感じで納車も無事に終わり新しい生活が始まります。

 

 

ファミコンのリセットボタンを押したようなそんな状態。

 

心機一転、落ち着いてのんびりと過ごしていきたいと思います✋

 

 

振り出しに戻り、新たな道を…

 

 

納車も無事に終わったら…

 

ホッとして一気に疲れが襲ってきました。

 

疲れと眠気です。

 

 

ですので…

 

これから仮眠しようと思います✋

 

 

おやすみなさいまし.......

 

 

 

 

 

つづく...........