ゴールデンガン(MVPロナウド)降臨 | SOCIOが空を飛ぶ
2015-10-30 18:18:36

ゴールデンガン(MVPロナウド)降臨

テーマ:WCCF・ゲーム

今日は久しぶりに平日のお休み。明日土曜日は仕事だしね。


洗濯をして録画してあったMOTOGPを楽しみに見る。


・・・なんだこれ。ロッシは自分のシーズンを台無しにしてしまったんじゃないか?今までの努力と成果を自ら否定してしまったような行動だな。今年のチャンピオンはロレンソかな。何かどうでもよくなってしまったな。



そのあとに久しくやっていなかったWCCFをやりに行く。もちろん高レートカードを今度こそ引くつもりで。でもそんな野望も毎回砕け散って帰ってくるわけだがw



平日だからほとんど空いている席の内の一つに何となく座る。新チームを作ってあれやこれやと勝ったり負けたりしながらゲームは進む。


10クレを過ぎてもキラキラしたカードは出ずに、またこのままパック切れという恐ろしいこともちらつくが、13クレ目に「お?固い?」というカードが出てきた。


恐る恐る名前のところを見ると、「ロナウド」そして所属は「マドリード」と見えた。自分のことだからPOSロナウドかSOCロナウド辺りを引くのがオチだと、さらに恐る恐る選手紹介の欄を見ると「『CR7』の愛称で~」と書いてある。


ん?これって?特殊能力の欄を見ると「ゴールデンガン」の文字が。


ゴ ー ル デ ン ガ ン だ と?



!!!!



MVPAロナウドキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!



MVPロナウド

いきなりMVPロナウドが来て驚いた。今シーズンは高レートカードを全く引いていなかったのがこれ一枚で結構報われた。


自チームに今ちょうどロナウド入れてるし早速使ってみよう。早く「ゴールデンガン」にならんかね。



という引き自慢でした。ふー一年ぶりにいいカード引いた。さぁ次はBMFアザール来い!たぶん来ない!


rx-8さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス