勝った気分 | SOCIOが空を飛ぶ

勝った気分

今日は半日仕事で味スタへ向かった。


うぉー、キックオフギリギリだー。



なんとか間に合ってユルネバ終了後くらいに到着。時間が無くてあまりゲーフラが掲げられなかったので、ここでうp。今日も注目を浴びてお褒めをいただいたりしました。それを聞いた相方はまた鼻高々w



SOCIOが空を飛ぶ-パル


今日はパルちゃんを吹き飛ばしてみました。吹き飛ばし損ねましたけど。


でも、敗色濃厚なところを同点まで持っていったのだから、いい気分で帰れたかな。長友のゴールは豪快で良かったし、松下のゴールも気持ちの入った良いシュートだった。しかしなぁ、平山と赤嶺がなぁ・・・。二人ともいいシュートはあったけど、FWなんだしせめて一点獲って欲しかったよ。来週以降頼むよ。



それにしても味スタでは負けてないけど、やはり勝ちきれないな。今年は引き分けが多すぎだな。そろそろ気持ちよくホームで勝っておくれよ。



試合終了後はFIFA ANTHEMが流れ始めて、長友と今野とオマケで岡崎の壮行会が始まった。あんまり期待はしていないが、いい経験を積んできておくれ。そして長友と今野のコールのあとで、岡崎コールがゴール裏から起きる。オカザキコールなんて珍しいのでついでにやるw




さて、来週は代表組&予備組を除くとんでもなくキツイ試合だ。新潟よ、ハンデくれwあー勝ちてぇなぁ。