ありがとう・゚・(ノД`)・゚・ | SOCIOが空を飛ぶ

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

「今季限りの東京原監督、ファンにあいさつ」

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-051217-0018.html



原監督が退任されました。得点シーンのジャンプやコメントの軽妙さが売りの愛される監督でした。このジャンプをスタジアムのモニターで見て、何度ゴール裏が爆笑に包まれたことか。何度監督のインタビューで笑ったことか。


また、FC東京にJ1初タイトルをもたらした歴史に残る監督でもありました。


原監督ありがとう&おつかれさま・゚・(ノД`)・゚



ネットでセレモニーの実況を見たら、もう画面を見てるだけなのに泣きそうになっちゃって(´д⊂) こんなに愛されて別れられるなんて幸せなお人だね。本当に。それと監督退任なんて普通はセレモニーなんてしないのに、わざわざ味スタでお別れ会をしてしまう東京フロントも素晴らしい。現地に行きたかったなぁ。仕事してる場合じゃなかったのかも。今年最後に負け組決定。



原さん、またいつかどこかで。







関係ないけど、こんなニュースが。


「浦和が東京VのFWワシントン獲得」

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051217-0008.html


浦和が獲ったか。名古屋か浦和かってな感じだったけどな。なおさらワシントンが嫌いになったな。でも浦和がワシントン獲ったってことは、アモローゾが東京に来るってのが現実味を帯びてきたのか?あとはガンバがアモローゾ獲得に乗り出してるって噂だが(あと加地も)。ササとアモローゾの2トップになったらすごそうだ。実現するか???





フィギュアスケートをテレビで見てたんですが、浅田真央さんすごすぎ。なんとしてでもトリノに行かせるべきだと思うんですがねぇ。生年月日がたった83日だか規定に足りないだけなんでしょ?頭固いなぁ、まったく。