レンタル店にて | SOCIOが空を飛ぶ

レンタル店にて

運動会なんてものが職場にあることは以前にも書いたとおりですが、その運動会で音響係も任されました。要は会の最中にかける音楽を選択して、それぞれの競技にあった音楽を流すという役割です。



で、ここでオリジナリティ発揮(イタズラ心ともいう)。毎年同じような音楽ばかり流れているので(例えば『天国と地獄』とか)、ここは一つ変わった音楽を流してやろう!!と思い立つ。



そこでT-SQUAREの「TRUTH」ですよ(←なんでだよ)



それでレンタル屋さんに探しに行ったら、全然ない。3件くらい探したけれどやっぱりない。で、ちょっと離れたレンタル屋でようやく見つけたんですが、TRUTHってバージョンがいくつもあるもんだから手に持ったこれが正しいのかどうかわからない。


で、店員さんに「試聴できますか?」って聞いたら、「試聴機はございませんが、店内で曲をお流ししますので、それでご確認していただけますか?」と。



そして店内で大音量で流れる「TRUTH」。軽快に流れるあの♪テテテテテテテ・ジャ・ジャーン♪というあのメロディー。店内のお客さんの「なんで?」という顔が見えるようだ(恥)。



あー、恥ずかしかった。あれは新手の羞恥プレイですか?ま、その確認のおかげで選んだ曲が合っていたのはわかりましたが。よーしTRUTH流してみんなを走らせるぞぉ~(嬉)




お、ヴェルディ負けたようだな。本当にJ2コースへまっしぐらか?どうでもいいけど。明日は上位イジメしたいなぁ。再び「ササタイム」希望。♪サッサー♪