買った!! | SOCIOが空を飛ぶ

買った!!

昨日の本ですが、今日「入荷しました」と連絡が入り、買って参りました。じっくり堪能したいと思います。なんたって99シーズンから04シーズンまでのレビューですからね、濃厚な内容を期待したいなと(;´Д`)ハァハァ


今日も教習所に仕事帰りから直行。バイクに乗るのは楽しいものの、細かい技術を低速で要求されるため体力的にきつい。一日に2回乗る人もいるらしいが、オレには無理っす(;´Д`) あと、今日の教習はおにゃのこ二人と一緒でしたが、フラグが立つ事もなく無事終了。

しかし一人は教習中にアクセル操作を間違い、コースを暴走して突っ切ってしまった。そしてバイクは転倒((((((; ゚д゚)))))ガタガタブルブルガクガク


・・・あんなの始めて見たよ。あんな風にならないようにしっかり教習に励みたいと思います(汗)