2011-10-20 11:58:55

みんなでゆりかごダンス

テーマ:FC東京

昨日は直前に譲ってもらったチケットで三ツ沢に参戦。電車・バスを使うと時間がかかるのでバイクで職場から出発。



・・・迷ったw



横浜新道を走っていたのだが、川崎方面へ行かなきゃいけなかったのに小田原方面に行ってしまって間違ったようだ。割に早く気付いたのでiphoneで地図を見たりしてとにかく三ツ沢へ向かった。途中でようやく「三ツ沢」という道路看板を見て着くことができたけど、7時30分キックオフでなけりゃ間に合ったかどうか(笑)


まぁ無事にスタジアムに到着したので良かった。しかし昨日は寒かったなぁ。バイクジャケットを結局脱がないで応援していた。とても風が冷たかった。


試合が始まる前にどうもスカパーで自分が映ったらしい。ゲーフラ上げてるから余計目立つのかな?誰かください(笑)



試合が始まると、横浜が守備を固めているのかいつものようなパス回しからシュートまでがなかなか行けない。たまにいい攻撃があるもののそれが続かない。連戦の疲れもあるのでしょうか?



後半に入ると攻撃の時間が増えてきて、羽生さんや秀人くんの惜しいシュートがあったけど、それでも得点できず。やきもきしながら見ているが、やっぱり点が入らない。そしてATに入って「今日は引き分けもやむなしか・・・」と思ったAT5分にナオの素晴らしいゴール!!正直ゴールネットに入った瞬間しか覚えてません。ワッショイやったのも覚えてません。それくらい壊れてましたw



そのゴールを守り1-0で勝利!素晴らしい!そのあともナオのチャントでゴール裏とサイドスタンドの観客みんなでゆりかごダンス。壮観な光景でした。ちょっと感動的ですらありました。いやーあれもこれも見られて行った甲斐がありました。



これで昇格はほぼ大丈夫でしょう。あとはヘンなとりこぼしさえなければね。



そして帰りは迷わず帰ることができました(笑)帰りは適当に走ってても帰れますね。あー気分が良い。どこまで勝ち続けられるかな?こうなったら最後まで行っちゃえ!



今日はのどが何だかガラガラする(笑)

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。