2011-08-29 13:51:52

MVPメッシがこの手に。

テーマ:WCCF・ゲーム

今日は久しぶりにのんびりとした平日休み。



というわけでWCCFをやりに行く(相変わらず)。



500円5クレなので500円投入後、4クレ目のカードを裏から開けるとメッシの名前と写真が。落ち着け、まだ3種類の可能性がある。果たして黒カードか、ARSメッシか、まさかのMVPメッシか。



恐る恐る選手紹介を見ると、「ストリートの~」と書いてある。あれ?黒だと「天才ドリブラー~」だしARSメッシだと「正直、自分でも良く分からない~」のはずだ。



ってことは、もしかしてもしかしての・・・




SOCIOが空を飛ぶ-MVPメッシ


MVPメッシキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


とうとうMVPメッシを引いた。あと少しでこのバージョンも終わる頃だが、なんとか両MVPを自引きできた。ていうか両MVPを引いたのは今までずっとやってきたけど初めてだ。やりました。やってやりました。ちょうどメッシをチームに入れていたので早速入替えて「プロタゴニスタ」を発動させた。うん、自己満足(笑)しかしスタミナが無いなぁ。一試合持たないことが多いのは仕方がないのでしょうか。



でも満足満足。あとはカズとゴンを引ければ自分的コンプです。でもそれは難しいか?




そして東京はまさかの二連敗。なんでこうなるのやら。他のチームのがんばりのおかげで首位は守ったけど、このままじゃあいかんね。次節の栃木戦は本当に負けられない試合になってしまった。あぁ?ホームでも熊谷?こうなったら行ってやるよ。昨日の結果を受けてなおのこと行かなきゃいけない気になった。勝って栃木との差を広げてやらないと。



でも来週酷暑の熊谷になりませんように(汗)

AD
 |  リブログ(0)
2011-08-14 10:45:19

辛勝でも勝ち点3

テーマ:FC東京

昨日は午後休で味スタへ嫁と参戦。蒸し暑い、とにかく蒸し暑い('A`)



味スタへ行く前に相模原の青葉で特製つけめんを食す。魚介系のダシは好きだね。美味しくいただきました。


お腹も満ちたところでスタジアムへ。調布に車を停めて飛田給へ電車で移動。そしたら車内で近所にお住まいなのだろうか、年配の女性に「今日は試合なの?勝つといいねぇ」と声を掛けられた。「えぇ、この前は草津まで行って負けてるので今日は勝ちたいですね」と言ったら、わざわざ草津まで見に行ったの?ってな顔をして驚かれた。普通そうだよなぁ(笑)



スタジアムへ着いて仲間と合流。じっとしててもじわじわと汗が出る。スタンド内のほうが涼しいのでは?ということでスタンドへ移動。多少風が吹いて涼しい気はしたけど、やっぱり暑いものは暑いねぇ。



試合開始して、家本主審が何か あ や し い。ラフプレーは注意して終わるものだから調子に乗って草津がやたらとラフプレー気味になっていった。特に草津のアレックスは調子に乗ってた。あんなことばかりやっていたら自分達のサッカーはできないよ。家本主審は「うるせぇバーカ」事件以来またおかしくなった?



そして東京もチャンスを作るが得点できないまま時間が過ぎて行くが、谷澤が相手ファウルを誘ってPKゲット!!これをきっちりセザーが決めてくれて先制!(しかしここのところPK失敗が多いのでヒヤヒヤした)




それをきっちり守りきって勝ち点3を得て首位堅持。このままあと10勝くらいすれば昇格ラインに乗るはず。そのためには来週の栃木戦は本当に重要になるね。残念ながら所用で行けないけど、現地組の皆様応援よろしくお願いします。



それにしても昨日の今野のインタビューは強気でよかった。「ピンチ?ありましたっけ?」とか「首位は渡しません」とかステキすぎる。言葉の通り首位のまま走り抜けちゃってください。



やっぱり東京が勝つと気分の乗りがいいね♪今日は近所で横浜×中日を観に行きます。プロ野球を観るのはひさしぶりだなぁ。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。