1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-08-31 21:36:41

記録達成(´д⊂)

テーマ:FC東京

今月は何と3日間しか休みを取りませんでした(3、10、17の日曜のみ)。しかも後半は14連続勤務達成。しかしまだ明日と明後日の勤務が残っているので、連続勤務は16まで伸びる予定。連続勤務という、自分のバッケンレコード達成。こんなに飛距離を伸ばしたら、もうテレマークは取れないw


こんなに働いたのは、働きはじめてから初です。当たり前だな。ここまで体がよく持ったもんだ。でも9月も同じことをしろと言われたらもう無理。やらないし、もうやれません_| ̄|○



9月は少し休んで楽しいことをしよう。ビグフレ交歓会や札幌が待ってるよ。こんなに頑張ったんだ、遊んだって罰は当たるまい。




さて、昨日スーパーサッカーを見てたら、「ベストゴール50」なんてのをやっていて、監督コーナーで我らが城福監督が一位になっていた。あの人はホントにラブリーだよなぁ(笑)熱さではもう周知の認めるところなので、あとはぜひ結果を付けてもらえらば完璧だよな。残りの試合を頼みますよ!(特に札幌戦)






あぁ、今日も疲れた。早く寝よう。あぁ、間違って鈴木健児の選手登録を抹消したフロントは猛省するように。

AD
 |  リブログ(0)
2008-08-28 22:53:14

柏に勝った!

テーマ:FC東京

何かすごい久しぶりに勝ったような気がするな。やっぱりそれだけあの緑戦のダメージが大きかったんだろう。ついでに柏にはずいぶん久しぶりに勝ったね。



現地組おつかれ。行きたかったけど、今日は新棟がオープンする日だったので、どう考えても参戦は無理だった。でも勝ってくれたからそれでいいよ。いきなり順位が7位まで上がったし。




で、勝ったのを携帯で確認して、直後にファミマで札幌戦のチケットを購入。飛行機は取ったものの、まだ試合のチケットを買ってなかったんだよね。全然売り切れてなかったので、そこまで焦る必要もなかったようだが。


これで札幌に出かける準備が揃ったわけだ。あとはきっちり休みを取るのみ。もうすぐ新棟が完全にオープンするので、そろそろ仕事も落ち着くだろう。あとちょっとがんばろうオレ。




とはいえ、ただいま11連続勤務中。さらに16連続まで予定されているので、とにかく体を持たせないとな。でもここ数日右足が痺れっぱなしだし、口内炎は何個もできてるしで見た目よりも中身がボロボロ。



誰かこの足の痺れを何とかしてくれ_| ̄|○ (多分疲労による)




休みくーれー。

AD
 |  リブログ(0)
2008-08-26 21:50:30

栗澤(´д⊂)

テーマ:FC東京

今度は栗が移籍かー。しかも鈴木達也選手とのトレードのような移籍ですか。



栗澤はここのところ出場機会が減ってたからなぁ。移籍志願したとしても仕方ないよな。でもそれで出場できるとも限らないのだけれど。鈴木選手はいらっしゃいませ。東京の選手としてがんばってください。





さて、去年10月の交通事故の示談が未だ終わっておりません。先日も相手の保険会社からまた聞き取り調査があった。段々記憶が薄くなってるのに今さら聞き取りなんてねぇ。断るとさらに話が進まないから協力したけどね。



で、今日その調査の結果の連絡が来た。やっぱりオレ:相手で2:8の過失割合だそうです。ごねてる相手方の親父ざまぁw


結局一番最初の調査と同じ結果だった。だからオレは巻き込まれただけだって言ってるんだ。自分側と相手側の保険調査が両方とも同じ結果だったから、相手方としてはもう納得するしかあるまい。ごねまくっていた先方の親父もトーンダウンして「検討します」と返事をしたらしい。



正直こっちはもうどうでもいいので、さっさと決着を着けたいんだよな(忙しくてそんなの考えてる暇もない)。オレの方が悪くないということで、オレの過失割合が少なければそれでいいんだ。



今バイクの修理費が戻ってきても、去年の話だし自分の中ではもう損金扱いしてたので、さらに多めに戻ってきたらボーナスのようなものだ。せっかくだから何か買いましょうかね。テレビかな?HDDかな?




NHK-BSでプレミアリーグが始まりました。やっぱりスピードが速いなー。見ていて楽しい。

AD
 |  リブログ(0)
2008-08-25 21:17:48

憂太よぉ(´д⊂)

テーマ:FC東京

千葉の馬場が山形に移籍



おおぅ、ブログの焼肉ネタが千葉でも叩かれてた憂太が移籍か。千葉ではボランチでも試されてたけど、レギュラーを掴めずに移籍になってしまったか。結果論かもしれないけど、東京に残っていても良かったと思うのだがなぁ。



J2で今度こそチームの要になってこい。実力はあるんだから。




さて、北京オリンピックも終わってしまったな。日本のメダルの中で何が感動したって、やっぱり男子400Mリレーでしょ。陸上短距離で日本がメダルを取れるなんて奇跡としかいいようがない(といっては失礼だけど)。



ゴールして3位というのが分かった瞬間に手を叩いて叫んでしまった。嬉しかったなぁ。あんなのをテレビとはいえ、ライブで見られたのは本当に幸せだった。



あと、中国の観客はやっぱり日本に対してブーイングしまくってくれたので(一説にはオフィシャルが煽ったという話もある)、ますます中国が嫌いになった。オリンピックなんて機会がなければ行かないな。普通に旅行に行くなら中国以外に行くとしよう。





とまぁ、土曜日のダービーの試合から逃避してました。情報が入ってくるので、PCに触りたくなくなったくらい(実際二日触らなかった)。この××××!!!!



そろそろ勝ってくれよ、頼むから(´д⊂)

 |  リブログ(0)
2008-08-22 22:26:08

がんばってこい

テーマ:FC東京

池上がザスパにレンタル移籍かぁ。「湘南で見かけた」とかの噂とは違うけど、やっぱり移籍しちゃうんだね。今の東京は中盤が妙に層が厚いから、なかなか出場機会が得られずにプロとしては機会を求めるのも仕方ないよな。



草津でがんばってこいよ。今の東京の選手も、こういう風に出場機会を求めて移籍する選手がいるということを忘れずにがんばって欲しいよ。負けても出場できてればいいなんてわけないもの。




さて、明日はブエルディ戦です。今年4回目の対戦ともなるといい加減飽きてくるけど、負けるわけにはいかないので徹底的に叩いておきましょう。



仕事がとてもとても忙しいので、明日はどのくらいの時間に国立に着けるかわからないけどストレス解消のためにも観戦したいと思います。



勝って俺のストレスを晴らしてくれ~。

 |  リブログ(0)
2008-08-19 21:27:16

がんばったよ

テーマ:サッカー

昨日はすんごいワクワクしてなでしこの試合を見たんだがなぁ。大野が先制したときは「これはもしかしたら?」って思ったんだがなぁ。


アメリカに力負けしてしまいましたね。前半で逆転されてしまったら、もう厳しくなっちゃったね。攻め手が減ってしまったような気がした。アメリカのラッキーパンチみたいな点がぽんぽん入るしさ。でも最後に1点返したことで溜飲が下がったかな。あのままずるずる負けるのと、一点返して終わるのでは雰囲気が違うよ。



今のなでしこ達ならドイツ相手でもやれると信じる。銅メダルをぜひ!





さて、北海道旅行を画策しておりましたが、土曜夜に札幌入りするツアーが見つかりました。ラッキー。しかも仲間が先乗りしているホテルの真正面のホテルに宿泊決定。どんな札幌グルメを堪能しようかねぇ。



それにしてもツアーって凄まじく安いんだね。飛行機移動で、2泊3日の宿泊が付いて23,000円くらいですってよ。驚いてしまった。もしかしたら何かあるのかな?飛行機の隅とか貨物の中に座らされるとかないよな?(笑)



さぁ何とか休んでやる。あ、まだ試合のチケット買ってないわ(笑)

 |  リブログ(0)
2008-08-17 18:23:32

ほんとに勝てない

テーマ:FC東京

思えば昨日は出掛けから良くなかった。



味スタに向かうルートが同じで車で向かっていたけんぼー君から、仕事後に出ようとしていた自分に「事故渋滞で車が動かない!」と連絡が入った。そんな連絡を受けて急遽ルート変更して、最寄り駅から電車で味スタに向かうことにした。



で、狛江駅に6時ちょいすぎに着いたら味スタ直行便バスがすでに終了_| ̄|○ 確かキックオフ30分前に終了って聞いたような。仕方がないから調布駅まで行ってまた電車に乗り換え。あーもーめんどくさーい。



結局試合開始から20分後くらいにようやく味スタに着いた。着いたら着いたでゴール裏の蒸し暑さにいきなりやられる。すごい蒸し暑さだったなぁ。



えーと、試合は浦和の手のひらで踊らされたって感じでしょうか。いくつか惜しいシーンはあったものの、全体的には浦和に押されっぱなしの展開だった。あとモニは良かったけど、田中達の裏への飛び出しは止めなければいかんよ。ポストやらクロスバーやらが12番目の選手としてがんばっていたんだけどな。



昨日は良くて引き分けの試合だったかな。ゴール前でパス→パス→相手DFに取られるの繰り返しはがっくりする。とにかくシュートを撃ってくれないと始まらないよ。羽生さんの気合は充分伝わるんだけど、点が入らないよなぁ。



とにかく目標はあと3勝(2勝だと残留は厳しいかもと周りに言われた)。残留ラインを早く越えてくれ!



試合後はペーニャのみんなと男だけで飲み会をしようとしていたけど、一緒にいた女性陣を追い返すのも何なので結局みんなで普通に飲む。まぁそれで良かったんじゃない?男飲みは札幌にて(笑)



その場で札幌の話題で盛り上がり、一人で土曜夜に札幌に行ってみんなと合流することにした。2泊3日の飛行機ツアーで3万円切ってるんだから驚きだ。夏休みどころか普通の休みすら取れないんだから、9月末に日・月と休みを取ったって何の問題もないだろう。さぁ札幌行くぞー。




あ、長友がA代表に追加召集だって。やめてー(´д⊂)

 |  リブログ(0)
2008-08-13 21:31:41

早く帰って来い!

テーマ:サッカー

やっぱりというか、U-23日本代表は3戦全敗で日程を終えてしまったね。今日は特に見る気合も入らなかったので、仕事をしながら携帯のワンセグで見ていた。で、仕事を終えて帰ろうとした頃にPKをくらってしまって失点だもんな。



結局「反町JAPAN」とやらは何だったのだろうか?シドニー組とは比べ物にならないし、アテネ組とも比べても期待できるものが少なすぎた。結果論かもしれないけど、反町って代表監督には向かないタイプだったのかな?選手選考は最後まで「?」が多すぎた。



まぁ梶山と長友が怪我無く帰ってきてくれそうなので、それはなにより。散々な結果だったけど、何かしら彼らのこれからの糧になってくれればいいのだけど。そうでもなきゃ送り出したチームとしては何のメリットもないわ。代表に選手を貸して、文句だけ言われて帰ってくるなんて割に合わないことこの上ない。




それはそれとして、女子サッカーはとにかく素晴らしい。昨日テレビを見てたら声を上げて叫んでしまった。2点目から5点目まであっという間だった。特に4点目の澤のゴールは、点に到るまでが何回もチャンスがあって迫力満点だった。すげぇなぁ。ノルウェーのメディアでは「醜悪な敗北」とまで言われたようだ。相手側としてはきっとそうだろうな。



男子サッカーの不甲斐ない戦いを見てつまらない思いをしていただけに、女子の素晴らしい試合に気分が良かった。ぜひこのまま中国を破ってベスト4まで駒を進めて欲しいものです。ていうか中国には負けるな!日本に対して常にブーイングするような国民を黙らせてやれ!




野球の日本×キューバを見てるけど、一進一退だなぁ。どっちが勝つやら。

 |  リブログ(0)
2008-08-10 20:28:13

もう終了

テーマ:サッカー

日本×ナイジェリア、あまりにも予想通りすぎて悲しくもなかった。


戦犯探しをするのは趣味ではないので特定の選手名を挙げることはしないけど、そういうことも含めて反町の采配は疑問だらけだった。もうオリンピックはいいので、次のオランダ戦は梶山と長友は出場させないでください。こんな罰ゲーム(そう思ってるJサポは多いんじゃないか?)は早々に終わらせて帰って浦和戦に出場してくれ。



そんなことを書いてたら、内柴選手が金メダル獲得!柔道でギブアップなんて初めて見た。あまり知らないせいなんだけど、結構あるのかな?とにかく素晴らしいなぁ。磐石とはまさにこのことでは。国技で金メダルを獲るってのは逆に物凄いプレッシャーだろうに。すごいもんだ。




今日の昼間は一週間の疲れが出まくったせいで、特に出かける気力もなかったので近所に設置されたWCCFをやりに行く。ようやく車でふらっと行ける距離のところに設置されたよ。


着いたらなんだか空いている。早くもみんな飽きたか?(笑)空いてる席に座って対人戦をやったら、なぜだかインザーギがやたらと点を取る。前半で4点も取るから自分がビックリだ。対戦した相手はさぞかし気分悪かったろうなぁ。まぁ前線がシェバ・ロナウジーニョ・カカ・ジダン(あとはガットゥーゾやダボなどのよくある白カードばかり)だったので、容赦なく叩かせてもらった。こういうチームを組む人は同じメンツばかりで飽きないのかな?



証拠写真↓




インザーギ爆発

5点も取りやがった(笑)おまけの6点目はファン・ホーイドンクでした。それなりに楽しめるので今回のバージョンは面白いかも。(いわゆる)強いカードが絶対的に強いというわけじゃないので、チームを組むのが楽しい。まぁ金がかかりすぎるのが問題だけどね。でも最近は忙しくてゲームをする時間すら限られてるから、金はそんなに使ってない(使えない)よ。ゲーム料金が安くなるのを待ちましょう。






世間はお盆休みらしいけど、休みなく働きます。明日からまた仕事かぁ。



 |  リブログ(0)
2008-08-09 22:37:45

後半戦初勝利

テーマ:FC東京

今日も仕事してた自分に名古屋のnaokinから「今瑞穂にいます!」と電話が来た。おおぅ、うらやましい(´д⊂) ぽーちゃんまで行ってたのか、うらやましい(´д⊂)



久しぶりの勝利を見た現地組はおめでとうございます。後半戦は(引き分けは多いが)未だ負けなしですよ。ポジディブに考えましょう。さらにもう勝ち点30ですよ。残留は決まったも同然だな。いや、まだちと早いか。



それにしても平山のゴールとはおととしの再現ではないか。ヤツは瑞穂と相性がいいのか?このまま乗ってくれたら嬉しいのだが。今日に限ってNHKのJ速報やスパサカが無いんだよな。映像が見たいなぁ。


ついでに平山のシャー



さすが中位力の名古屋様はバランス感覚が素晴らしいwしかし東京は一位との勝ち点差がまだ5なんだな。また手が届きそうなところまで来たな。ここで来週の浦和戦が重要になるんだけど、こういう時が良くないんだよなぁ。これで勝てたら大したものなんだが。




ふぅ、8月は凄まじく忙しいなぁ。休みがどれだけ取れるだろうか_| ̄|○ 夏休み?んなもん無い無い。いっそ倒れられたら楽であろうか。




今なんとなく「オランダ×ナイジェリア」を見てるけど、こんな2チームに日本が勝つなんて相当に難しいぞ。オランダもナイジェリアもすげーなぁ、おい。

 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。