1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-29 23:20:19

明日

テーマ:ブログ
カルビーの日本代表チップスをやたらと食べてます。


何が欲しいかって?この前のイラン戦で叩かれまくってる加地さんと、出てないけどW杯出場メンバーの土肥さんですよ。当たり前じゃないすか。


でもね、出てくるのはその他の人たちばかり('A`)


でもでもたまーに出てくるキラキラしたカードは反射的に喜んでしまいます(WCCFのやりすぎ)。まーあのシリーズの中ではキラカードは「当たり」の部類なんでしょうね。というわけで、俊輔が当たりました。明日はぜひ活躍してほしいもんです。


ついでに、明日は現地にいることになりました。仕事?そんなん休みますよ。ただ、家から結構遠いので勝ってくれないと帰り道がながーく感じるので勝ってください。お願いします(そんな理由かい)。
AD
 |  リブログ(0)
2005-03-27 16:15:28

FC東京×大分

テーマ:FC東京
昨日は仕事を半日で(無理やり)終わらせて、味スタへ直行。


・・・グダグダな試合でした('A`)


攻めてるのに一向に点が取れず、逆にカウンターで危険な目に遭う事もあったりと良い試合とは言い難いものでした。ボールキープ率が高いんだから、点さえ取れたら完璧なのに。

試合後、FC東京の選手に対して皮肉も含んでたのだろうか、大分にレンタル中でがんばってる阿部吉朗選手に対してのコールが一番大きかったのが印象的でした。・・・阿部ちゃん帰って来いよぉぉぉぉぉ(/_;)

でも、いくら不甲斐ないプレーを見せたとしても、自分たちが応援する選手たちにブーイングするのはやっぱり理解できません。ゴール裏は選手を良い意味で奮い立たせるのが役目だと思うんだけどな。


次のホームは4月10日、あの磐田を迎え撃ちます。今年こそは磐田に勝つ!!(希望)ついでにWCCFでも対人戦で勝つ!!対人戦になると極端に勝率が落ちるんだよな。今日も惨敗しました('A`)
AD
 |  リブログ(0)
2005-03-24 20:42:11

予習

テーマ:車・バイク
教習所に通っていますが、検定コースが覚えられません('A`)


というわけで、教習も受けないのに教習所に行って検定コースを紙に写してきました。

「えーっと、このカーブを過ぎたらクランクだろ。その次はS字だろ。そしたら・・・」と延々図に書く。それも1号コースと2号コースの2つ分。「多い」とか「覚えられない」とかの泣き言を言っても、覚えなければ検定すら受けられない。ここはやっぱり、


走って覚える!!


ホントに早いところ覚えないとね。次の教習は日曜日。がんばろーっと。



今日、職場にウド鈴木氏がトイレを借りに来ました(近くにTBSのスタジオがあるせいだと思われる)。とっても気さくな方だったそうです。「だったそう」というのは、私は会ってないからです。ちぇっ。いや、そんなに会いたいわけでもないですが(笑)


・・・仲間由紀恵とか来ないかなぁ。

AD
 |  リブログ(0)
2005-03-22 20:25:28

F1

テーマ:車・バイク
サッカーも好きですが、F1も好きです。


去年は佐藤琢磨選手がひじょーに良い成績を残していたために、いつも以上に引き込まれてました。初めて鈴鹿にF1を観に行こうかとも思ったくらい(チケットが売り切れてて断念したが)。


で、今シーズンもまた始まったが、レギュレーション変更が激しくてまずビックリ。なんすか「予選・決勝通してタイヤ交換なし」とか「エンジンは2レース使うこと」っていうのは?

「そんなん無理でしょ?」って思ったらルノーが圧倒的な強さで2連勝!!勝ったのはフェラーリでもマクラーレンでもなくルノーっていうのがすごい。逆にフェラーリが弱いってのは驚きだなぁ。あとトヨタの善戦ぶりも驚き。


そんなこんなで今年も盛り上がりそうだから、今年は鈴鹿に行こうかなぁ。ここ数年はMOTOGPも鈴鹿でやらなくなったもんだから伊勢参りに行ってないし。4月3日にチケットだけ押さえてしまうか。


でも決勝日は15万人超っていう人手だっていうからなぁ。これが何よりキツそう('A`)


---------------------------------------------------------------------
追記。


http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2662


某巨大掲示板ではすでにいくつもスレが立った模様。なんていうかさぁ、こういう行為を誇る時点でこいつはダメだ(自分のメルマガでやった事を正当化してたらしい)。情けなくなるわ('A`)
 |  リブログ(0)
2005-03-20 19:35:04

あれぇ?

テーマ:FC東京
今ごろ昨日のナビスコ杯の話ですが、


3-1と完敗_| ̄|○


試合前ミーティングに「冬のソナタ」のテーマ曲をかけるっていう(今はやってないと思うが)、「バ○?」って思われかねない早野率いるチームにいいところなく負けた。今節のナビ杯はテレビ放映もなかったので内容がよくわからないが、どうもセカンドボールがことごとく柏がわに行った模様。「リトルマラドーナ」もどうやら上手く機能してたらしい。


26日はホームで大分戦。次負けたらグループ突破は厳しくなるかも。久々の観戦なので、ぜひとも勝って欲しいもんです。目の前で敗戦を見ると帰りがとてもキツイ。



ここのところ、休みなく働いておりまして今日も仕事でした。あーようやく明日は休みだー。F1と「インテル×フィオレンティーナ」でも延々と見るか。しかしその前に睡魔に襲われること間違いなしw
 |  リブログ(0)
2005-03-18 21:28:57

マジか!?

テーマ:FC東京
本日からバイク教習の第2段階に突入しました。



検定用のコースが覚えられねぇ_| ̄|○



走れば覚えられると思うけど、時間かかりそう・・・。



さて、


http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/03/18/06.html



ユベントスクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━????


それも味スタ開催!?実現したらいいなぁ。もしやるなら多分SOSIO枠は用意されるだろうから、チケット獲得に奔走しなくてもいいだろうし。何人か主力は来なくてもいいから、イブラヒモヴィッチとネドヴェドだけはなんとか来て欲しいなぁ。



それにしても文中の「J1首位のFC東京・・・」


いい響きだ(笑)
 |  リブログ(0)
2005-03-17 20:25:28

原子力機関今野

テーマ:FC東京
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/index.html


そのあまりの運動量から「原子力で動いてるのでは?」とまことしやかにささやかれる今野ですが、今週末のナビ予選の柏戦で韓国のリトルマラドーナにがつーんとかましてくれるそうです。楽しみだなぁ。玉田抜きの柏を徹底的に叩いてくれるとオモロイな。


行けないけどね。テレビ放送もないから見られないけどね_| ̄|○


WCCFでなぜかLEカズがダブったので、ジダンとトレードしてみました。一時はヤ○オクで15万円とか値が付いたカードがとうとう我が家にいらっしゃいました(さすがに今はそんな値は付かないが)。さーこれは使わねばw


 |  リブログ(0)
2005-03-15 17:50:10

病気?

テーマ:ブログ
今日はお休み。


というのも、以前にかかった副鼻腔炎が再発したかも?ということで診察を受けるため。


しかしですね、この副鼻腔炎の治療がこれがきつい。鼻に器具を突っ込んで生理食塩水を流し込んで副鼻腔を洗浄するのだ。

簡単に言うと鼻の穴に管を突っ込んで温泉の風呂にあるライオンのように口から水を流すというもの。麻酔をかけても流れる涙、治療が終わっても止まらない鼻水など、想像するだけでイヤになる治療。


そんな惨劇を想像しながら耳鼻科へ行く。そしてレントゲンを取り、医者の診察を受ける。





・(みなぎる緊張)


医者
「んー、ちょっとその傾向はあるけど、洗浄するほどじゃないねぇ」



助かった(゚∀゚)!!!!


とりあえず消炎剤などの薬を出してもらって診察終了。はー良かった。でも寒くて風邪の流行る時期はなりやすいんだよな(ウィルスが副鼻腔に入って増殖する病気らしい。そして鼻炎の人はさらにかかりやすいらしい)。気をつけててもなる時はなるものだから、どうしようもない。困ったものだ。


というわけで、いきなり普通の休日に変更。この治療を見越して教習所の予約も取っていなかったし、時間もあるしいつものゲーセンでWCCF。


平日千円10クレなので、2千円ばっかやってみる。


14クレ目でディ・カーニオキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


今シーズンのセリエA開幕戦、ラツィオマーク入りのバスローブでインタビューを受けたあの男がオレのとこに来た。あのインタビュー見たときは「なぜこの格好!?(笑)」で大笑いしたもんだ。つい最近はアレなニュースで話題になってたけど。

ここんとこやってる回数のせいか、よくキラを引く。あとはカルビーの「当たり」カードが来ますように。あと、もう田中誠は来ないでください(3枚目)。
 |  リブログ(0)
2005-03-13 20:26:33

首位(笑)

テーマ:FC東京
あの山本監督率いるジュビロ磐田が3失点(笑)とボロ負けしてくれたおかげで(私怨が混じっております)、FC東京が2節終わって相変わらず首位です。なおかつ、今節で4月まで中断なので3月一杯はリーグ首位です(笑)このままリーグが終わらないかなぁと。しかし連勝チームがどこもないとは、稀に見る混戦ぶりですな。このままどさくさにまぎれて優(以下略)。




さて、今日も教習所だったのですが、


1段階みきわめ突破しました!!(少々おまけ:教官談)


あとは2段階(規定7時間)乗ればいいだけ。でも2段階に入ったらひたすら検定用コースを覚えるんだそうです。覚えきれるのかなぁ(;´Д`)


などと不安を抱えながら次の段階へと進む。どうなることやら。
 |  リブログ(0)
2005-03-12 23:16:16

広島は雪だった

テーマ:FC東京
今日は仕事でアウェーに行く事もままならない('A`)

ま、アウェーの中でも1・2を争う遠さの広島だったんで、もともと行く予定には入ってなかったんですけどね。

というわけで、MXテレビでの録画中継を見る。ありがたやMXテレビ。さー、試合が始まったぞー・・・。



ビッグアーチ吹雪いてる!!!!


寒い中試合をしている選手も辛いだろうが、遠足に広島に行ったサポのみなさんの辛さも相当なものだろう。おまけに試合内容もちょっと物足りなかったしねぇ。でも石川が決定的なシーンを何度も作っていたから(外したがw)、今後に期待できるかなと。現地に行った方、本当にお疲れ様でした。しかし今節は引き分けがやたらと多いですね。今節のtotoを全部引き分けにして買ったらどうなるんだろ?3等くらい当たるのかな?




さて、来週はナビの柏戦か。

休めねぇ('A`)

次の生観戦は味スタの大分戦になりそうです。

 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。