本日の話題は八百屋の手前の畑の野菜・・・
最初は野菜の花から

ジャガイモの花
イメージ 1


トマトの花
イメージ 9


ナスの花
イメージ 8


菜の花(摘み取られた後とから成長してきた)
イメージ 10

夏野菜はもう終わっていた
頑張った後の姿でしたあせるあせるあせる


ここからは野菜だよ
キャベツです
イメージ 11


白菜です
イメージ 12


大根です(まだ小さい)
イメージ 13


カブです
イメージ 14


人参です
イメージ 2


ゴボウです
イメージ 3


ネギです
(今日の農林祭りにネギっ娘が来ると・・・さんまのからくりTV見ている人は見たことあるでしょう)
イメージ 4


女性の好きなさつまいもです
イメージ 5


生姜です
イメージ 6


長いもです
(山芋のつるが一番早く色づく・・・
黄色に染まった[自然薯]採るの大変なんだけどうまいんだな~グッド!
栽培しているものと違うんだよ・・・山に入って自然にあるものを掘り出すんだ!!)
イメージ 7


まだあるけど容量オーバーとなれました
定番のものがほとんどだから
葉っぱの下の土の中のものも全部わかりましたよね???